華原朋美が意味深ツイート即削除

 TOP
スポンサーリンク
10月21日午前9時頃、歌手の華原朋美さん(42)が投稿したツイートがネットで話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

彼女は突如、堅い文面で兄についてとみられるツイートを投稿。その文章は、兄のことをリスペクトしているとしながらも、兄と会いたくなく、恐ろしくて弁護士をつけたなどと、穏やかではなさそうな内容が綴られている不可解なもの。

なお、同ツイートには同じ文面のツイートを投稿しようとしている画面のスクリーンショットも添付されており、何だか意味深なようにも感じとれる。

普段の華原の明るくくだけた文体とは違い深刻げな文面に、ネットでは「何があったのか?」と心配の声があがっていた。

しかし、その後彼女は同ツイートを削除。これによってネットではさらに同ツイートについて波紋を呼んでおり、「華原朋美さんどうした??」「乗っ取りかなにか?」「ともちゃん大丈夫なんだろうか……」「華原朋美が何を言ってるのかわからんので、誰か解説を…」などの声が寄せられている。

最近の華原はTwitterやInstagramを盛んに更新し、趣味の乗馬を行っている様子や体幹トレーニングの様子などアクティブに日々を過ごしていることを明かしていたほか、美味しそうな食べ物やキュートな自撮りなどの写真も公開していた。

今回のツイートは誤って掲載してしまったものだと考えられるが、いったい彼女に何が起こっているのだろうか……。なお、同日11時現在、華原はその後SNSを更新していない。これについて説明されることはあるのか、そのゆくえに注目していきたい。

(引用元 耳まん)

この話題にネットでは

「かまってちゃん」

「メンヘラ炸裂」

「身内で何かトラブルがあったのかな。あとから大したことなかったという報告がありそう」

「もう歌ってすらいないよね。お騒がせ芸能人枠」

「世間から忘れられそうになると意味深ツイート」

「大丈夫かな。統合失調症の人とか妄想が起きてしまうみたいだけど、そういうのじゃなければいいな。メンヘラメンヘラ言われてるけど、この人はファッションメンヘラじゃなくて本当の何かしら精神病なんかがあるから心配」

「今は削除されてるけど16日にもお騒がせツイートしてたよ。 ファンクラブの○○が私の車の鍵を盗んだから早く帰してください…みたいな内容。心配したファンに対して数分後に「あれは冗談」と再ツイート。マジで怒ってるファンの書き込みあったよ。書き方がとても冗談レベルじゃなかったしタチ悪いな〜って思ったわ。また何か病んでそう…年下彼氏と上手く行ってないとか!? この人ならそういう事が全部に影響出そうだから」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム
  • 華原朋美のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2016/10/22 12:30
    色々こわい
    名前 : あ 2016/10/22 11:09
    自撮りきめぇ
    名前 : あ 2016/10/22 09:37
    あぁーこいつ本当無理 Twitterの自撮りぶっさ
    名前 : もう 2016/10/21 23:06
    早く芸能界から去ればいいのに!
    名前 : た 2016/10/21 21:10
    かまってちゃんやなー
    スポンサーリンク