岡村「172あったらガンガンいく」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史さん(46)が3日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、これまでに女性を下の名前で呼んだのは「妹だけ」と告白し、身長がコンプレックスであることも明かしたとか。

(以下引用)

岡村とともにMCを務めるなるみが岡村にコンプレックスについて尋ねた。岡村は「身長だけ。172あったらガンガン行ってますよ」と答えた。なるみが「172ってそんなに高くない」とツッコむと、岡村は「高くないけど170超えたら自信が違うねん」と心理的な問題であることを訴えた。

ゲスト出演した女優の本田翼(24)と山本美月(25)が身長を聞かれ、それぞれ165センチ、167・8センチだと述べた。

岡村は高身長女優をうらやましげに見つめながら「172あったら何かが俺を押す。ダメ元で連絡先を聞きに行くチャラい男になったと思う。170超えた瞬間からチャラなってる」と女性に対する態度も現在とは打って変わったものになっていたと力説。

ゲスト2人にも「下の名前で呼んでる」と言い、「翼は?とか絶対言われへん。本田さんは、とか山本さんは、とか。これが160超えてないヤツの何て言うのか…」とコンプレックスであることを述べた。

なるみが「呼び捨てさせてもらったら?」と岡村に提案すると、岡村は「俺あがる。妹しか下の名前で呼んだことない」と激白し、爆笑が起こった。

岡村は続けて、「ほんまほんま。高校の時に付きあってた人もイトウさんって呼んでたし。下の名前で呼んだことないねん」と打ち明けた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「高身長だからモテるというのは違う。岡村さんは人は悪くないと思うけど、女性を寄せ付けない何かがあるんじゃないかと」

「岡村隆史156cm」

「多くの人はコンプレックス一つどころじゃないと思うけどね」

「身長がコンプレックスなことは確かだろうけどこの問題が解消されたら今度は顔がコンプレックスとか言い出すから安心しろ」

「数十億円の貯金があるのにオフはコンビニスイーツ買ってきてyoutubeの動画見て過ごす岡村さんはいったい何にお金使うのか」

「浜田も160ちょいだけど女性に呼び捨てで自信満々。でモテてる。さんまもあの出っ歯で暗い性格なら相手にされないが、あの明るい性格がコンプレックス消してる」

「さりなって呼んでなかったかな?プライベートでの話なのかな?」

「本当なら結構重症だな。本当に付き合ったら,とりあえず「なんて呼び合うか」みたいな話になるもんだしなぁ…」

「その身長のおかげでキャラが立って売れたんだろ。高身長の岡村なんて誰も求めてない」

「こいつは170あろうが何らかの理由つけて積極的にいかない」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク