伊藤綾子アナの休みに歓迎の声!?

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(33)との熱愛を7月に報じられたフリーの伊藤綾子キャスター(35)がレギュラー出演している日本テレビ系「news every.」を26日から休んでいるのですが、それを受けてSNSでは歓迎する声が上がっているとか。

そのワケとは?

(以下引用)

遅めの夏休みを取っている伊藤の代わりは同局・佐藤真知子アナ(23)が務めており、ツイッターは祭り状態だ。

「新人アナいいね かわいい!!気持ち良くeveryが見れるよ 伊藤綾子そのまま降板して」

「伊藤綾子の居ない(休み)everyは最高すぎる」

「今週だけなの休むの もう潮時ってゆうか歳的に次に譲りなよ」

なかには「伊野尾くん。朝の顔にAV女優(明日花キララと密会報道)チラつくとかそりゃイメージ悪いよね(笑) あ、二宮く〜ん。あなたと、あなたの女が仕出かしたことはこんな後輩の報道でかき消されたりしないからね〜」とジャニーズのタレントを叩くコメントもある。

罵詈雑言のオンパレードで応援する声はほとんど皆無だ…。

ただ伊藤が担当する「カルチャー&スポーツ」は人気コーナーで、その実力は認められており、番組の中心的メンバーであることは間違いない。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「いい年の大人が恋愛して何が悪い」

「ジャニヲタ怖い。この人ずっと引きずられるんだろうね」

「伊藤さん35なんだ」

「ジャニオタ怖すぎw 夏休みならその分ニノとたっぷり一緒にいられるということだけど、その事実は認めたくないんだねw」

「この人報道された後も嵐のニュース読んだりして顰蹙かってたもんね。匂わせ女は苦手です」

「ああ、匂わせ綾子ね(笑) 明日香キララで忘れてたわ(笑)」

「この人がニノとの交際を隠し通してたならまだ良かったけどブログでこれみよがしにアピールする姿は35の女としてみっともない。アイドルの彼女で自分もテレビに出てるって自覚がない。痛々しい」

「匂わせるもんだから盛り上がって仕方がない」

「正直、この年齢の女の人と付き合ってるのに、結婚してあげなかったら、ニノのイメージも下がるなて、、」

「ジャニオタさんは、相手が誰なら納得すんのよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊藤綾子アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク