ベッキーが新聞広告モデルに

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タレントのベッキーさん(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告にモデルとして起用されたことが明らかになったとか。

(以下引用)

カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の広告は、発表されるたびに話題を呼んでいる。

今年1月に女優の樹木希林を起用した企業広告「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

制作スタッフによると、ベッキーにリラックスした状態で撮影に臨んでもらうため、撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、ベッキーのありのままの姿をとらえている。

今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でもそのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をしていないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「芸能界への執着がスゴい」

「ついにここまで落ちたか。それでもここに留まりたいとか…もういいって」

「これベッキーの意味ないし魅力的でもないし何がしたいんだ?」

「なんか変な写真だなぁ。姿勢がおかしいのかな?やるならもうちょっと大胆な方が、、、。中途半端すぎる」

「背中見せて覚悟とか言われてもねぇ〜w」

「鼻の形に目が行く」

「有名な企業広告であろうが、素晴らしいフォトグラファーを起用しようが、例のLINEでのやりとりと嘘つき会見を知っているので
逆にイラッとしてしまう」

「なんか違和感ある、、Σ(・□・;)」

「せめて背筋をそらすとか、綺麗に見えるポーズにしてやればw 背中丸めて上目遣いとか、微妙すぎるだろ」

「なんか気の毒」

「しつこく叩く意味が分からない」

「もう少し休んどけば何とかなったかもしれんのに、なんでそこまでするん?」

「拒食症予防の啓発広告みたいに見えてしまった。なんか痛々しいな」

「最初の会見からそうだがサンミュージックって危機管理能力ゼロだな」

「裸一貫でやり直しますって感覚が古い」

「方向性をことごとく間違えているようなw」

という声も。



  • 引用元:2chコピペ情報局
  • ベッキーの新聞広告画像
  • ベッキーのツイッター
  • ベッキーのインスタグラム


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