ヤバイ?小嶋陽菜の下っ腹が話題

 TOP
スポンサーリンク
"こじはる"ことAKB48の小嶋陽菜さん(28)が、9月3日に放送されたフジ「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ」に出演した際、下っ腹が出た水着姿を披露しネットで話題になっているとか。

「ハラぽっこりしてる」

「下っ腹凄いなw」

「下っ腹やばくね??」

「こじはる美脚なのにお腹が予想以上に出ててびっくり」

「こじはるのお腹、妊娠3ヶ月のときの私と同じだったな」

「こじはるの下っ腹の出具合がハンパなかったね(o_o) 歳だから? 水着のデザインのせい??」

「こじはるさんのお腹が気になって検索してみたらみんな気になってたのねww あれは水着が悪いと思う。。。」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 小嶋陽菜の下っ腹画像1
  • 小嶋陽菜の下っ腹画像2
  • 小嶋陽菜の下っ腹GIF


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク