芸能人の子供による数々の不祥事

 TOP
スポンサーリンク
先日、俳優の高畑裕太さん(22)が逮捕されましたが、芸能人の子供が起こした不祥事は他にも多々あるようで・・・?

(以下引用)

高畑容疑者は女優・高畑淳子(61)の長男。母・淳子は自分のブログで息子の出演作をたびたび告知する「親バカ」ぶりを披露してきた。だが、今となってはその溺愛が正しかったのか定かではない。

女優の子供が起こした事件で思い出されるのは、三田佳子(74)の次男だ。1996年、当時高校3年生だった彼は、都内自宅の地下室で友人と覚せい剤を吸引しようとしたとして逮捕。その後、三田が毎月50万円の小遣いを渡していたことが明るみになると世間から猛バッシングを受け、三田は人気女優の座から転落した。

「この次男は20歳のとき、同じ地下室で性懲りもなく覚せい剤を使ったパーティーを開き逮捕されています。さらに、27歳のときにも三度目の逮捕。このときはコンビニのトイレに長時間籠って覚せい剤を吸い続けたため、通報されるという異常さでした」(芸能記者)

歌手であり、俳優でもある中村雅俊(65)の長男・中村俊太(39)が大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたのは2009年。その後、父の雅俊が涙ながらに謝罪、長男を俳優から引退させると語っていた。

二世タレントが犯した犯罪は多岐にわたる。

窃盗未遂容疑で逮捕されたのが、タレントみのもんた(72)の次男。当時日本テレビ社員だった彼は他人のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした。ちなみに長男は現在もTBS社員。二世はコネが利くのだ。

また、これは犯罪として立件されていないが、同級生の女子をトイレに追い込み、服を脱がせて写真撮影した男子中学生が、実は女優・黒木瞳(55)の娘に買収されてそのイジメ行為を行っていたことも以前話題となった。

「実行犯である男子生徒は退学処分、そして被害者である女子生徒も同じく退学処分を受けています。しかし首謀者である黒木瞳の娘は停学3日という軽い処分。黒木が学校側に圧力をかけたと噂になりました」(前出・記者)

何の後ろ盾もない人よりスタートが恵まれているだけに、二世はどこかで道を見誤ってしまうのかもしれない。だが今回の高畑裕太にかけられている容疑は芸能界では前代未聞の強姦致傷罪。その将来は一体どうなるのであろうか?

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「他にも、俳優の若山富三郎さんの息子・若山騎一郎さんと上原謙さんの娘・仁美凌さん夫婦が覚せい剤で逮捕、藤田まことさんの息子が覚せい剤で逮捕、大空真弓さんの息子が覚せい剤で3回逮捕…そういえば石田純一さんの息子であるいしだ壱成さんも大麻で逮捕されていましたね」

「真木蔵人」

「海老蔵」

「木村一八・・・」

「これ見ると、浜田の息子のハマオカモト? びっくりするぐらいまともだよな。やっぱり教育がしっかりしてるんだな」

「息子のラジオにハマタが出た時息子に「お前」って呼ばれて「お前ってなんやねん」とか言いながらケラケラ笑ってて息子には激甘なんだなと思った」

「黒木の件で被害者が退学って酷くないか」

「黒木瞳は最低。首謀者である娘が停学で被害者が退学。旦那は電通役員」

「不祥事二世で野球チームつくれるな」

「これからも芸能人の子供の不祥事って続々出てきそうだね」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク