優樹菜の脚の長さが異次元レベル

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(28)が8月14日のインスタグラムに脚長ショットを披露したのですが、「異次元レベル!」「スタイルよすぎ」と驚きの声があがる一方、「画像加工が下手すぎる」「もはや妖怪」と呆れ声も。

(以下引用)

その日は友人の結婚式に参加していた木下。ブライズメイドしたミントグリーンのロングドレスを身にまとい、結婚式を大いに楽しんでいた様子だが、色とりどりの写真を投稿していた中で特に話題を呼んだのが、木下が横向きで写っている写真。

衣装よりも、まず脚に目がいってしまうその写真には、ロングドレスに身を包んだ、腰から下の長さが異常なまでに長い木下の全身が写っている。腰から上の長さと比べると、3倍近くありそうだ。

この写真を見たファンたちも、あまりにも人間離れした脚の長さに驚愕したようで、「異次元レベル!」と騒然となったもよう。インスタグラムに寄せられたコメントを見ると、「これは10頭身くらいあるぞ!」「ちょ……長いw」「脚の長さがヤバすぎやしませんかwwものすごく縦長い」「竹馬のってるみたいだ!」と驚く声が多い。

「木下はママになってから、よくスタイルのよさが話題になってます。妊娠中や出産後も変わらないスタイルが、憧れの的となっているようで、ママ向けのファッション誌では毎月表紙を飾ってますね。いまでこそカリスマ的なママタレになった木下ですが、以前は脚を大きく広げた『おっぴろげ写真』を公開してファンから“開き過ぎ!”とツッコミを受けてましたし、ちゃめっ気も健在です。今回も微妙に右脚を石段にのせているので、わざと脚を長く見せて皆の反応を楽しんでいるのでしょう」(女性誌記者)

遊び心あふれる写真で、これはこれで面白いが、本当にこの長さだったらかなり驚く。すっかり木下の術中にはまってしまう写真だ。

(引用元 日刊大衆)

この話題にネットでは

「加工下手くそすぎだろww」

「伸ばしてない? 写真自体が縦に長い」

「脚長いのに腕が極端に短い(笑)」

「足が長いんじゃなくて服自体がウエスト位置上げすぎなだけ」

「横向き+ハイウエスト+ヒール+段差 の合わせ技だよね」

「話題作り。ダレノガレが話題になるから自分もってやつでしょw」

「加工したらこんなに脚がながくなった〜! って添えてあれば好感度少しは上がるのにね。 加工芸が得意な人誰でもだけど」

「ここまでバレバレだと清々しさすら感じる」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • 脚の長さが話題の優樹菜画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク