不良だった三浦翔平は高校中退

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さんが22日、日テレのトーク番組「another sky‐アナザースカイ‐」に出演し、三浦さんは一度高校を中退していたことや、新たな道を進むことになった経緯、また俳優を真剣に目指すようになったきっかけなどを語ったとか。

(以下引用)

中学〜高校と不良グループに所属してしまい、高校では2年で中退してしまったという三浦。

「これをテレビで言うのは初めてですね」と前置きを入れながら「自分で思っていた感じとは違っていた。甘えだったんですけど…夜中に出て行って、親が仕事に行くころに家に帰ってくる、という生活をしていました」と、荒れた青春時代を振り返る。

しかしこれではいけないと、改めて悪い友達から離れようと、その後親の協力もあり再び高校に入り、高校生活をやり直したことを明かす。

また、そのころやっていたエキストラのアルバイトがきっかけで、その場にいたマネージャーに、三浦のデビューのきっかけとなったコンテストを紹介され参加、見事優勝した経緯を語る。

俳優としては『ごくせん』(日本テレビ系)がデビューとなった三浦は「仕事という意識が低く、アルバイト感覚でやってました」と当時の芝居への取り組み方を振り返る。

だが、その一方で共演した三浦春馬に対して「演技がすごくて、もらい泣きした」というエピソードを告白。さらに「新人だからと大目に見てもらってもいましたし“頑張ります”しか言えない自分が悔しくてしょうがなかった」とも。

そんな三浦が転機を迎えたのは、2年ほど前に写真集の撮影のためにアメリカ・ラスベガスに出向いた時。その旅でいろんな価値観を変えられたという。その時からシュートボクシングを始め、ジム通いも始めたというが「それまでは無趣味のメタボでしたね。隠していたけど、結構腹が出ていた」と明かした。

(引用元 クランクイン!)

この話題にネットでは

「別に言わなくてもいいことなのに…。でも今現在居場所がなくて悩んでる人の励みになるかも」

「またもや芸能人の昔はヤンチャアピール」

「ただカッコいいって思って見てたけど、苦労もしてるし、謙虚で好感が持てます。頑張って欲しい」

「この人って端々に黒い人間性が出るよね」

「で、芸能界に入ってその人間性に更に磨きをかけたと言う訳か」

「相当のクズらしいじゃんw」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 三浦翔平の画像
  • 三浦翔平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク