浜田雅功の良きパパぶりを暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小川菜摘さん(53)が22日、都内でブログ本「LOVE BLOG」(KADOKAWA)の発売を記念したトークショーを小日向しえさん(36)、森三中・村上知子さん(36)らと開催し、夫のダウンタウン浜田雅功さんの“よきパパぶり”を明かしたとか。

(以下引用)

浜田・小川夫妻にはミュージシャンのハマ・オカモト(25)と大学生の次男(23)と2人の子がいる。

浜田は次男が生まれたばかりで周囲の愛情を一身に受けている頃、ポツンと見ている長男をかわいそうに思い「あいつが起きている間は、下の子は抱っこしない」と宣言したという。小川は「長男が寝てからは思い切りかわいがっていた。おかげで長男は赤ちゃん返りしなくて、旦那には感謝している」と振り返った。

さらに浜田の子育てについて小川は「一緒に悩んでくれてありがたかった。子供が泣いているときも『うるさい。泣かすな』じゃなくて『何で泣いてるんやろな』と」と感謝。

浜田が小川抜きで子供たちと公園で遊んだ際には「ジャングルジムのテッペンにいるんやけど大丈夫やろか」など何度も電話をかけてきた様子も語り、荒々しいツッコミで恐れられる芸風とは違った、優しい一面を披露した。

長男のハマ・オカモトはロックバンドOKAMOTO’Sのベーシストとして活躍中。小川は「早い段階で夢を見つけて、自分の力だけで努力している姿を見ると、いいぞ、いいぞとうれしくなる」と目を細めつつ「早く結婚してほしい。孫が早くほしい」と期待を寄せていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「同じ目線で子育てできる旦那様うらやましい。浜ちゃんはTVからも優しさが伝わる。浮気はダメだけど、嫁が許してるならいいんじゃない」

「やっぱりね。余裕がある人は金銭的にも余裕がある人だよ」

「うらやましいかな。。でも比べたらダメだ〜」

「浜ちゃんは子煩悩なんだね」

「いいパパだなあ〜。 私は…妹が母に甘えているのを見て、母との間に距離を置いてしまった子だよ〜」

「この方 顔変わりましたよね?」

「以前のお顔とパーツが替わってる気がしますが。。」

「53歳なのに、肌がめちゃくちゃ綺麗ですね(*´∇`*)お金と時間にかなり余裕がないと維持出来ないですよね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • トークショーの小川菜摘画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク