観月ありさの新婚生活に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
22日に放送されたフジ「ダウンタウンなう」に観月ありささんが登場し、自身の赤裸々な新婚生活を語ったとか。

(以下引用)

「彼氏に1度も手料理を作ったことがない」という観月。

ただ、「1回くらいは作ったことはありますよ。鍋とかね。簡単なの」とも主張。ただ、新婚である現在は「作らない」と答えた。そもそも、これまでの恋人は、「家庭的なものを求める人は来ないね」とも。

現在はお手伝いさんに作ってもらうか、ほぼ外食。ダウンタウンの松本人志から、「朝は?」と質問されると、「なんも…だって現場に行ったら何かあるし。旦那さんは会社に朝ごはんがあるから」と説明した。

さらに松本から、「じゃあ洗濯もしないんでしょ」と聞かれると、「一人暮らしの時はしてましたよ」と振り返るも、「今は旦那さんがしている」と苦笑い。ちなみに、家の家賃は、「旦那さんが払っているのでわからない」とのこと。浜田雅功からは、「掃除機はするんでしょ」と聞かれると、「あんまりしないですね」と答えた。

そんな観月を松本は、「いいね、徹底している」と評価していた。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「優雅な生活を送っているんだな」

「いんじゃない?サバサバしてて性格がよく出てる!無理は続かないしね〜」

「上原さくらも家事しそうにないし、青山さんってそういう感じの女性が好みなのかもね」

「お金あるっていいね」

「女が家事をするのが当たり前みたいな浜ちゃんの発言にイラっとした」

「何もしてないじゃんwそんな忙しいか??」

「お金あるんだし庶民と一緒にしちゃダメよ。この人は若いときからずっと芸能界にいるし」

「セレブ生活を満喫してるな。こういう発言って女の反感買いやすいのに。気にしないのかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 観月ありさのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク