松本がとんねるずとの不仲を否定

 TOP
スポンサーリンク
22日に放送されたフジ「ダウンタウンなう」で、ダウンタウンの二人がとんねるずとの不仲を否定したとか。

(以下引用)

お笑いコンビ、ダウンタウンに、ゲストとして登場した古田新太が、テレビ番組では自身の出演作はチェックしないものの、「ダウンタウンさんの番組とか、お二人は嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか(見る)」と発言した。

この発言後、すぐに浜田雅功は古田の頭を叩きつっこみ、松本人志は「誰が言うたんや」と否定。さらに浜田は、「もう、お前、テレビでるな」と怒っていたものの、古田は笑っていた。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「周りが勝手に気を使ってるだけで、そもそも嫌いになるほど共演してないし」

「でも松ちゃんはとんねるずとか石橋木梨の名前言えたことないよねw」

「いいともの最後で、はじめて松本の口から「貴さん」って聞いたな」

「制作費的にも共演は難しいだろ」

「機内で浜田はとんねるずの二人と遭遇してゴルフ話で盛り上がったって出てたような。とんねるずとダウンタウン一緒にやっても相性は悪くないと思うけどね」

「お互いの番組じゃキャラが噛み合わないしやっぱりいいともみたいな特番でしか共演ないかな」

「好き嫌いとか不仲とかじゃなくて、どういう風に絡んだら良いか分からなくて敬遠してたって感じじゃないの?」

「二組の対談、見てみたいなぁ。とんねるずが爆発的人気だったのを見てダウンタウンはどう思っていたのかとか、ダウンタウンが一気に売れてきた時、とんねるずがどう思っていたのかとか、聞いてみたい。全然意識がないなんてことは絶対ないはずだから」

という声も。



  • 引用元:リアルライブ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク