松嶋菜々子のドラマ初回10.2%

 TOP
スポンサーリンク
女優・松嶋菜々子さんが主演するフジテレビ系連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(毎週木曜 後10:00)の第一話が21日放送され、初回平均視聴率が10.2%だったことが明らかになりました。

(以下引用)

元敏腕CMディレクターの主人公・吉良奈津子(松嶋)は、結婚、出産を経て3年ぶりに復職を果たしたものの、古巣のクリエイティブ局ではなく、営業開発部部長という予想外の役職に就任。次から次へと勃発していく問題に正面から向き合い、仕事と家庭を両立させるため奮闘する“女の戦いと再生”を描く。

松嶋にとって連ドラ主演は、2013年7月期放送の『救命病棟24時 第5シリーズ』以来、3年ぶりとなる。脚本は『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の井上由美子氏が担当。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「初回にしては低いな。松嶋引っ張ってきたのに。来週から一桁?」

「最近は10%とればいい方だから」

「面白かったけど、もう少しスカッとしたいかも。視聴率ももう少しいいかと思った。でも、来週も期待してる」

「菜々子さんも泰造さんも良かったけどベビーシッターのくだりはいらないかなぁ。なんかドロドロめんどくさい」

「同年代の層にはうけるんじゃないの。同じような働く母親とかにはスカッとする感じになってくとか」

「普通に面白かったです。これから伸びてほしい」

「菜々子でもやっと二桁か。厳しいのう」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク