嵐・櫻井「悪のカリスマ」金髪時代

 TOP
スポンサーリンク
21日放送されたフジ「VS嵐」に、KAT-TUNの上田竜也さんがゲスト出演し、ウド鈴木さん、田村亮さん、カズレーザーさん、IKKOさん、最上もがさんとともに金髪ヘアの「チームGOLD」を結成し、嵐とスタジオアトラクションで対決したのですが、番組内で嵐の金髪時代の秘蔵写真も公開され、大きな反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

じつは松本潤以外の4人は全員一度は金髪時代があるという話題になり、4人の金髪時代の姿を一人ずつ公開。

20歳当時の櫻井翔の姿が公開されると、知的な印象の現在とは雰囲気の異なるショットに驚きの声がスタジオからは上がり、櫻井は「多分家出して4日経ったとき」とジョークで笑わせた。

上田は当時の櫻井を思い返し、「KAT-TUN好みのジャージとか着たりして、KAT-TUNの中で悪のカリスマでした!めちゃめちゃかっこよかったですよ!」と前のめりに熱弁。

櫻井が胸を張っていると、二宮和也が「上田は全部力説してるけど、全部過去形」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「とがったカリスマ時代かっこいい〜」

「誰も似合ってなくてワロタ」

「櫻井だっせぇぇw」

「松潤はないのか」

「櫻井ってくっそチャラかったからな」

「嵐の金髪いかつい なぜみんな眉毛も染めないのだろう」

「過去形で言っちゃう上田くんww」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 嵐メンバーの金髪画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク