NEWS増田が観客の頭に触れ炎上

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズのNEWS増田貴久さん(29)がテレ東音楽祭で観客の頭をポンポンっとしたのですが、その行為にジャニーズファンが大荒れだとか。

番組を見ていたジャニーズファンの声をいくつかあげてみると・・・

「まっすー...こんなことしちゃダメよ(T ^ T) 」

「増田担じゃなくても泣きそうです」

「え?今NEWSのメドレーの短さよりも増田への殺意だわwww」

「ねえ増田くんにムカついてきちゃってるんだけどわたしだけ???なにちょっとバクダン落としてるの……」

「増田担死亡」

「パーナ増田で荒れすぎ」

という声も。

この話題にネットでは

「あほかw」

「何言ってるかわかんない」

「熱狂的ファンが怖い」

「これだからジャニヲタは」

「これ見てたけどサービス旺盛だなと思ったw」

「『増田担』ってのが最高にキモい」

「ジャニオタは相手が子供でも容赦ないからね(笑)」

という声も。



  • 引用元:ハム速
  • NEWS増田の頭ポンポン画像1
  • NEWS増田の頭ポンポン画像2
  • そのときのツイッターの反応画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : パーナ 2020/03/02 18:32
    キャーーーーーーー!羨ましすぎる
    スポンサーリンク