岡村が芸能界の一斉薬物検査提案

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さん(45)が、元俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け「まだまだおるで」と臆測し、芸能界の薬物汚染を一掃するために薬物検査を実施すべきと強く主張したとか。

(以下引用)

岡村は6月30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、高知容疑者の話題に言及。「なんやろなぁ、もう全部調べたらええのにね、ホンマに。一人残らず。こうなってきたら」と芸能界全体で薬物検査を実施すべきとの考えを示した。

岡村は、芸能界で薬物に手を染めている人間は「まだまだおるで、多分。ほんまに。おると思うねん」と臆測。

薬物検査の必要性を訴える理由として「そうでないと変なこと言われるやん、おれなんかでも勝手に疑惑掛けられたりするから」と、自身の潔白も示したいと語った。

また、「そういうのやっとかんと、気持ち悪いねん。同じ芸能界に居てて。芸能界が薬物汚染みたいになってるって思われるのがすごい嫌やし」と薬物への嫌悪感を示した。

そして高知容疑者が逮捕時に、麻薬取締官に対し「ありがとう」と礼を述べたことについて、「おかしな話ですよ。逮捕の瞬間に『ありがとう』って。『ありがとう、良いクスリです』って。『バカヤローこの野郎! 高知この野郎!』」とビートたけしのものまねでオチをつけた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「本当にまだまだいるんだろうな」

「いいぞ、もっと言え」

「抜き打ち検査とかしたらものすごい数の芸能人が逮捕されそう」

「芸能界全体で薬物検査してほしいけど、実施されたら困る人がたくさんいるからされないだろうね」

「吉本芸人にもアウトな人いるでしょ。岡村さんこんな発言しちゃって大丈夫なのかな」

「薬物やってる人ってみんな黒光りしてるよね。高知って人も雰囲気変わりすぎててびっくりしたもん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク