トレエンの超ハゲ漫才に観客騒然

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビのトレンディエンジェルが出演する「日清焼そば」シリーズのWEBムービー「日清焼そば PRESENTS 超ハゲ漫才」が1日、公開されたとか。

(以下引用)

斎藤司とたかしが、“毛無し”のツルツル頭で漫才に挑戦している。

インスタント袋麺焼きそばとして累計食数1位を誇る同商品が、「素のまま、具無し」でもおいしいことを伝えるため、「素」「無」「No.1」の共通点をもつタレントとしてトレンディエンジェルに白羽の矢が立った。

日頃から「ハゲネタ」で人気を博す2人だが、今回はより「素の姿」の面白さを実証すべく、特殊メイクで完全な“毛無し”頭になり、新ネタで漫才を披露することとなった。

当日、何も事情を知らず集まった140人の観客の前にツルツル頭の2人が登場すると、悲鳴にも似た歓声が響き会場は騒然。しかし、漫才が進むにつれて、次第にネタの面白さに引き込まれ、最後は爆笑の渦に包まれる。

無事に漫才を終えた2人からは「想像以上にみんなびっくりしていたね。でも、ボケなしでも笑ってくれるくらい、本当に優しいお客さんで良かった」と安堵の言葉。みごと「素の姿」でも面白いことを実証してみせたのだった。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「超ハゲってwwww」

「ツルツルやん!www」

「(;゚;ж;゚;)ブッ」

「ハゲ通り越してスキンヘッドじゃないか…」

「二人とも、よく似合っているぜ(笑)」

「誰だかわからんくなる(笑)」

「漫才が入ってこないわw」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 日清焼そば「超ハゲ漫才」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク