あ〜ちゃん&高橋茂雄またデート

 TOP
スポンサーリンク
サバンナの高橋茂雄さん(40)とPerfumeのあ〜ちゃんこと、西脇綾香さん(27)の2ショットデートが再び報じられています。

(以下引用)

その日―新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後の『サバンナ』の二人の動きは対照的だった。

八木真澄(41)は劇場にもっとも近い改札を使い、アッと言う間に帰りの電車へ。

一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。

高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。

後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ〜ちゃんこと、西脇綾香(27)だった。

先日、高橋は女性週刊誌に掲載された交際報道を否定。バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演して、「もともと僕、メチャクチャ大ファンでファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせていただいたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく、「友だち」を強調していたのだが……

この二人、やっぱりデキていたのである。

表参道であ〜ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。フライデー最新号では、三越で買い物をする様子などさらにツーショット写真が掲載されている。

実は、本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ〜ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ〜ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。

あ〜ちゃんとの交際の可能性について高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。

(引用元 フライデー)

また、今回の報道に双方の事務所はORICON STYLEに対し、ともに熱愛関係を否定せず「プライベートは本人に任せております」としたとか。

この話題にネットでは

「本当に付き合ってるんだ。でも楽しそうな2人で良いんじゃない。ずっと2人で面白いこと言い合って笑ってそう」

「あ〜ちゃんとて、いい大人なんだから別に交際しようが熱愛しようが不倫とかじゃなきゃかまわんやろ」

「自分がファンの芸能人と付き合えるってどんな感じなんだろう。まあ、でも、よかったな、高橋」

「付き合うのは、いいんだよ!!ただサバンナ高橋は、否定してたのに本当は、付き合っていたとかだったらそりゃないわwってなるけど、、、」

「世界のPerfumeがサバンナかよ〜という感じだが、事務所が否定してないし、いい感じなんだろうね」

「なんとなくだけどあーちゃん、高橋はやめておけ、って思う」

「個人的にはあ〜ちゃんがワンオクのボーカルと付き合ってるよりも、サバンナ高橋と付き合ってるほうが好意的に受け止められるかな(笑)」

「サバンナ高橋って韓国ブームのとき韓国アイドル好きですり寄って、韓国人の彼女作ってたよな。今度はPerfumeが世界展開して、有名で話題になったからあ〜ちゃんなの?で、つぎはベビメタなの?」

「サバンナ高橋がPerfume好きなのビジネス臭するって言ってる人いてなるほど!って思った。私もあんま好きじゃないのそれや!って思った」

「大ファンなだけって交際否定してたけど、これはなんかもう確定? 高橋かぁ… なんか残念」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ
  • あ〜ちゃん&高橋の銀座デート画像1
  • あ〜ちゃん&高橋の銀座デート画像2
  • 自宅から出るあ〜ちゃん画像
  • あ〜ちゃんの自宅から出る高橋画像
  • サバンナ高橋のツイッター
  • サバンナ高橋のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク