高島礼子に薬物検査しない意向

 TOP
スポンサーリンク
覚せい剤取締法と大麻取締法(所持)の疑いで元俳優・高知東生容疑者(51)を逮捕した関東信越厚生局麻薬取締部が、妻で女優の高島礼子さん(51)に対し、現段階では薬物使用などを検査するための尿検査を行わない意向であることが分かりました。

(以下引用)

高島は現在、主演するテレビ朝日系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート、木曜午後8時)の撮影で京都に滞在している。

同部によると、高島からも今後、日程を調整して話を聞く方針だが、一部でその可能性が報じられた尿検査については行う予定はないという。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「可能性は低くてもやるべき。本人も白ならそちらのほうが仕事し易いはず」

「いやいや、高島さんの為にも検査してあげなきゃ… 」

「これじゃ疑惑持たれても仕方ない」

「検査した上で問題ありませんでした、の方が印象いいだろうに」

「なんじゃそりゃ。リークしたのが高島だってのは本当なのかもしれんね」

「おかしいやろ」

「なんか事件後の旦那の顔から一貫してなにかを守ってやったぜ、成功したぜ、みたいな達成感?意志を感じるんだが、、」

「怪しすぎるwww」

「のりぴー「私の時もそうしろよ」」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク