くわばたりえが平愛梨に辛口発言

 TOP
スポンサーリンク
女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさん(40)が29日に著書「ママの涙」の発売記念イベントを開いた際、平愛梨さんへの辛口コメントを披露したとか。

(以下引用)

3児の母として、育児と仕事を両立するくわばたは、27日に結婚したばかりのタレント・優香(36)を「よかった。あんなすてきな子がいつ結婚するのかと思っていた。めっちゃいいママになると思う。幸せになってほしい」と祝福した。

実は自身が夫と交際中に結婚の相談に乗ってもらったそうで、相当に励まされたという。「優香ちゃんのおかげで結婚できた」と告白するほどで、優香はくわばたにとって、ある意味“恩人”だ。

また、先日サッカー日本代表・長友佑都(29)との交際を発表した女優の平愛梨(31)については「交際発表のちょっと前に仕事した時に、やたらと上から目線を感じた。後から“アモーレ”が分かって、あの目は“すごい人と付き合っている”という目だったんだと納得した」とコメント。

「キューピッドが三瓶(39)というのがよく分からんけど、ラッキーやな。試合でハートマークを作って“アモーレ”なんて高校生でもやらんで」と、超大物を捕まえた平をうらやましがった。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「言うね〜」

「おばさんの嫉妬」

「この人のコメントって、卑屈だよね。自分の方が上から目線だと思う」

「本人がいないところでこういう発言するとかくわばたりえ性格悪すぎ。しかも全部主観的なものでしかないのに」

「あなたが口出すことじゃない」

「くわばたの言いたいこともわかる」

「まぁあれはダサかったw」

「この人は何でこんなに偉そうなんだ…」

「言ってることは正しいかもしれないけど、この人の下品さがイヤで話が入ってこない」

「子供3人いるからって上から目線で育児論語るような奴よりマシだが」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • くわばたりえの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク