JUMP岡本圭人の目が不自然?

 TOP
スポンサーリンク
6月12日放送の「スクール革命!」でHey!Say!JUMP岡本圭人さん(23)の目が「妙にパッチリしてた」「二重が不自然」とツイッターで沢山つぶやかれていたとか。

その比較画像を見た人は

「うわぁやったなこれ」

「奥二重っぽいのがぱっちり二重になってるね」

「絵に描いたような目やな」

「やるならもっと格好よくなれ」

「二重になったらお父ちゃんに似てる」

「逆に腫れぼったくない??」

「目が変だと思ってました。やっぱり整形したんですね」

「アイプチだったりして」

「二重の幅を広げたのかな。でもメザイクかもよ。どっちにしろ不自然だけど」

「明らかに目が不自然w 本人は出来上がった顔見て、バレないと思うのかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 以前の岡本圭人画像
  • 最新の岡本圭人画像1
  • 最新の岡本圭人画像2
  • もっと前の岡本圭人画像
  • さらにもっと前の岡本圭人画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク