中居がKABAちゃんの整形に忠告

 TOP
スポンサーリンク
SMAPの中居正広さん(43)が、30日に放送されたTBS「Momm!!」で、整形を繰り返してきたタレントのKABA.ちゃん(46)に「どっかでやめないと」と忠告したとか。

(以下引用)

冒頭で、KABA.ちゃんは「よろしくお願いします」と高い声であいさつ。中居が「どうしたの?」と聞くと、「3月末に性別適合手術をして、その1カ月後に男子声を女性声に変えるという手術を受けたら、こんな声になっちゃった」とボイスチェンジしたことを報告し、「時間がたてばたつほど落ち着く」と説明した。

中居が「顔も会うたびに、目いじったとか鼻いじったとか…。きりがなくなるから、絶対やばいぞって言って。どっかでやめないと」と忠告すると、「豊胸手術して、戸籍を女性に変えたら終わります」とKABA.ちゃん。「おっぱいないの?」と聞かれると、「ホルモン治療で少しはあるんですけど」と返した。

すると中居は、「ちょっと千賀さわってみて」とKis-My-Ft2の千賀健永にKABA.ちゃんの胸を確認させ、千賀は「おっぱいです。ちょっと温かいです」で感触を伝えた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「中居くんのKABA.ちゃんへの心配はごもっともだわ」

「KABAちゃんが声の手術もしたらしく、高い声になってた。 聞いてる方はすごく違和感あって、中居君にツッこまれてたけど、ここまでくると完全に女性になりたいんだろなぁ」

「自分の体をいじるのは ある種の病気だから やめられないと思うわ」

「なかなか両眉がそろわないっていうのと同じだな。眉がなくなるまでやっちゃうねこれは」

「この人は体感的に女性になりたいのか。今の整形技術じゃ劣化後ヤバイから気を付けて」

「整形を繰り返すkaba.ちゃんに、はっきり忠告をしてた。すごく真剣な目してね。本当に心配してるんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • KABA.ちゃんの胸をさわる千賀動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク