結婚?Fukaseが意味深ツイート

 TOP
スポンサーリンク
人気ロックバンド SEKAI NO OWARI のボーカルFukaseさん(30)が30日のツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と投稿し、その意味深な内容が「結婚??」「心の準備が…」とファンの間で反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

モデルでタレントの益若つばさとの交際を公言しているFukase。Twitterでは、益若と、彼女の前夫との間の子供たちを交えて出かけるなど、まさに家族同然の交際をしていることをオープンにしている。

それだけにFukaseのツイートを見たユーザーは、「深瀬さんつばさちゃんと結婚するんですか?」「つばさちゃんとかな?」など、すぐさま益若との結婚を連想した様子。「素敵なお父さんになりますよ!」「子どもたちと遊んでいる時の深瀬さん幸せそうですもんね」など歓迎の声が上がる一方、「泣いちゃう。。。」「覚悟しているけど…衝撃が強すぎるかもです…」「深瀬くんは一生結婚しないで欲しい存在」など、ショックを隠せないファンも多いようだ。

一方の益若は、今年2月に出演した芸能イベントで、Fukaseの好きなところについて「男らしいところ、息子と仲良くしてくれるところ」とコメント。息子がFukaseを“さとぴー”と呼んで懐いていることなどを明かす一方、再婚については「子供もいますので、ゆっくり見守ってください」と明言を避けている。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「深瀬結婚フラグかこれは」

「益若と結婚するのか?!」

「コメントが、いちいち回りくどい...キャリーとの別れ話の時そうだけど... なんかめんどくさい」

「意味深ツイート!気になる〜!どんな意味で言ってるんやろ?!」

「こういうこと言う人に限って、結婚しないよね」

「中二病のお父さんやだなあ」

「まわりくどい言い方の深瀬もアレだが、勝手な妄想に走るファンもアレだな」

「女にだらしない奴は旦那にもお父さんにもならなくてよし!!」

「なんかいいね、もし結婚して自分の子供できても同じように接してあげればいいね」

「こういう意味深なことをツイッターでつぶやいちゃう辺りが大人げない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Fukaseのツイッター
  • 益若つばさのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク