変わらぬ美貌の石田ゆり子46歳

 TOP
スポンサーリンク
5月13日のNHK「スタジオパーク」に石田ゆり子さん(46)が出演したのですが、その変わらない美貌に驚きの声があがっているとか。

「全然印象かわらないな」

「やっぱこの人いいな〜年齢重ねた方が素敵ってどういうことよ!」

「独身だからこその雰囲気なんだろう。結婚したら一気に魅力なくなりそう」

「化粧品のCMでたら凄そうだな」

「流石にやや加齢感はあるけど、それでも全然お綺麗で素敵女性。46歳かあ…」

「貧相になったな」

「46歳で地デジでこれは奇跡。ありえん」

「さすがに目じりの皺が。だけどこの人は可愛い婆さんになりそうで良いなあ」

「超潔癖なんだっけそれで結婚できなかった聞いたけど」

「これとか相田翔子とか吉田羊とか、最近の40代はやたら若く見えるな」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 石田ゆり子スタジオパーク画像1
  • 石田ゆり子スタジオパーク画像2
  • 石田ゆり子スタジオパーク画像3
  • 石田ゆり子スタジオパーク画像4
  • 石田ゆり子スタジオパーク画像5


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク