北川景子が結婚後初連ドラ主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(29)が、日テレ系7月期連続ドラマ「家売るオンナ」(毎週水曜 後10:00)に主演することがわかったとか。北川さんにとって、今年1月にタレントのDAIGOさん(38)と結婚後、初の連ドラ主演となります。

(以下引用)

4月29日にタレントのDAIGO(38)と結婚披露宴を行った女優の北川景子(29)が5日、日本テレビ系「PON!」(月〜金・前10時25分)にVTR出演し、挙式後に髪を切ったことを明かした。

北川は、7月期の同局連続ドラマ「家売るオンナ」(水曜・後10時)に主演。「家を買う」をテーマにした“痛快”お仕事ドラマで、「功名が辻」「セカンドバージン」の大石静氏(64)が脚本を担当し、顧客のプライベートな問題まで解決してしまう不動産会社のスーパー営業ウーマンを演じる。

同局の青木源太アナウンサーのインタビューに応じた北川は、披露宴のときには胸元まであった髪の毛が肩にかかるくらいになっており、髪の毛についての質問に「心機一転。切りました」。

披露宴も終わりプライベートがひと区切りついたタイミングで、今回演じる「竹を割ったような」キャラクターの性格に合わせ髪を切ったという。

今、幸せに感じていることについては、「家に帰って服をボンボン脱いで風呂に入り、寝るときが幸せ」と笑顔を見せていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「これ楽しみ」

「景子ちゃん最近大人っぽくなったな〜 美人でキツめの顔だからスーパー営業ウーマン役ぴったりだと思う」

「演技力はないよね北川さん」

「モップガール、可愛くて好きだった。北川景子はコメディーの方が合うと思う」

「結婚して家事の方は大丈夫なんだろうか?すれ違いが生じなければいいのだが…」

「北川景子がまた主演!? 下手くそな演技でコケたドラマを映画化けひて大爆死したのに日テレバカじゃないの(・∀・)」

「北川景子ってまだ当たったドラマないよね。美人ってのでここまで来た感じもする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク