ビッグダディが7度目の結婚!?

 TOP
スポンサーリンク
ビッグダディことタレント・林下清志さん(51)が4日、東京都内で行われた女性アイドルグループ、I LoVUのメジャーデビューイベントに出演した際、今月中に再婚することを明かしたとか。

(以下引用)

これまで最初の妻・佳美さん(46)と3度、2013年に2人目の妻でタレントの美奈子(33)、14年に3人目の妻・三由紀さん(41)と計5度の離婚を公表したが、それ以外に離婚歴があることを初告白。今回で5人目の妻、7度目の結婚になるという。

相手は初婚となる関西在住の会社経営者(41)。2カ月前に都内の行きつけの居酒屋で出会い、その場で彼女が結婚に憧れて婚姻届を持ち歩いていることを聞き、「面白いな。俺が書いてやる」と結婚を即決。

自身の戸籍謄本を取り寄せ、「好きに届け出て」と印鑑を押し、サインした婚姻届を彼女に預けたという。

彼女について「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」と説明。だが、出会い以来会っておらず、「名前は『美』とつくミホか、ミエ…覚えていない」と仰天発言。「まともな人からしたら変だけど、俺がふざけて生きているだけ」と持論を展開した。

林下は、元妻の佳美さんや美奈子との間に誕生した子供が計10人おり、連れ子を含めると最大で20人の父親になったことがある。

「どの子が実子かという社会的概念を取っ払って、一度でも俺の子になった子は俺の子」と強調。新妻との新婚生活については「同居する予定もない。妻といえども、好きに生きる権利があるから」とし、どこまでも型破りだった。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「アタマオカシイ」

「話題集めやろ」

「また失敗するだろうね。いい加減な感じがする。結婚ってそんな簡単な事じゃないと思うけど」

「他人だから笑えるけど、身内だったら引く(^^;;」

「41歳 結婚に焦りすぎ」

「持ち上げたテレビ朝日の罪は重い。こいつは世間に晒すべきでなかった」

「ダディを見習おう。産んでしまいさえすればあとは何とかなるんだw」

「岩手の山奥にいたころはほのぼの系だったのにどうしてこうなった」

「子供は不幸だよね」

「もう一夫多妻制の国へいけよ… 」

「こう言う馬鹿がいるから結婚とか籍とかの意義が薄れちまうんだよ」

「親としてここまでの屑ってなかなか見たことない」

「子供の名前も前妻たちの名前も全部言えなさそう」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報
  • ビッグダディのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク