新婚生活が見えない芸能人夫婦

 TOP
スポンサーリンク
新婚生活が見えない芸能人夫婦として女性自身が福山雅治さんと吹石一恵さん、そして千原ジュニアさんを取り上げています。

(以下引用)

昨年9月28日、ファンたちを悲嘆のドン底に突き落とした福山雅治(47)と吹石一恵(33)の結婚。結婚報道直後には、奈良県にある吹石の実家にも多くのマスコミが押しかけた。

そこで本誌記者も7カ月ぶりに実家をたずねてみたところ、なんと以前の家は取り壊され、新しい家が。黒いシートに覆われており、建築中の様子だった。

「2月に入って突然、古い家を取り壊す工事が始まったんです。しばらくして新しい家の建設工事に入りました。一恵さんのお父さんの意志で建て替えていると聞いています」(近所の住人)

工事中、吹石の両親の居場所を聞こうと、近所の祖父母宅を訪ねてみた。すると、出てきたのは吹石の両親だった。

――娘さんの新婚生活は順調ですか?

「それに関してはいっさいお話しできませんので……」

そう答えながらも、何か言いたげに明るい表情を時折見せていた。娘が福山を連れて実家に帰ってくる――。その日のために、両親は実家の再建築まで行っているようだ。

ここ1年で起きた芸能人の“結婚ラッシュ”だが、吹石同様、その新婚生活の内情が語られない夫婦も少なくない。その一人が、福山夫妻とまったく同じ日に18歳年下の一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニア(42)だ。

ジュニアはひとり暮らしをはじめて26年間、女性との同棲は1度もしたことがないという。本誌記者は4月下旬、実家から出てきたジュニアの母親を直撃した。母親は息子の新婚生活について嬉しそうに答えた。

「まだ直接会っていないんですが、テレビを見ても息子は幸せそうで、安心しています。結婚する前も、してからも変わらない様子で……。奥さんからは私の誕生日に、『お母さん、お誕生日おめでとうございます』というメールをいただきましたよ」

出しゃばらないという気持ちも見せつつ、母親らしい“願望”も口をついた。

「時間が空いたときでも2人で顔を見せてくれたら、それ以上嬉しいことはありませんよ」

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「福山雅治も千原ジュニアも結婚前に親に挨拶に行かないの?」

「え?!入籍したのに親に合わせてないの??メールだけ?」

「福山さん結婚したらパッとしなくなったなぁ〜 逆にDAIGOと北川景子はキラキラして見える」

「福山が結婚生活をオープンにしないのはイメージ戦略があるからだろうね・・・迷走中だが結婚してここまで人気急落も凄いなぁ〜」

「生活感が感じられないんだけど、もう一緒に住んでるよね?なんか一緒にいるとこが想像つかない」

「14歳も違ったんだねー。吹石さんってもっと歳行ってると思ってたわ」

「実家の建て替えまで取材するんだね」

「誰がお金出してるんだろうか?」

「ほっといたれよww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク