相武紗季の相手は36歳会社社長

 TOP
スポンサーリンク
女優・相武紗季さん(30)が一般男性と結婚したと報道されていましたが、実は会社社長のK氏(36)だったことが分かりました。

(以下引用)

相武は3日、自筆でしたためた結婚報告を、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスした。「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と、温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」などとつづった。

所属事務所によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年1月から交際を開始。妊娠はしておらず、仕事は続ける。挙式・披露宴は未定だが、相武は周囲に「年内に披露宴をできれば」などと話しているという。相武はK氏の自宅に引っ越しし、すでに同居を始めている。

夫となったK氏は、化粧品などの企画制作及び販売、イベント制作などを行う会社「Sグループ」を経営。関係者によると、相武はK氏について「やさしい人」と話しているという。

昨年、2人のツーショット写真を「フライデー」が掲載。「俳優の金子ノブアキの紹介で2〜3年前に知り合い、相武に一目ぼれしたK氏が猛アタックし、付き合うようになった」などと報じ、交際が発覚した。また、同誌は2人が相武の母親と食事していたとし、結婚秒読みとしたが、当時、所属事務所は「結婚はありません」と否定していた。

現在、相武はフジテレビ系連続ドラマ「僕のヤバイ妻」(火曜午後10時)で、主演伊藤英明(40)の愛人役を演じ、大胆な濡れ場にも挑戦している。

2月に行われたイベントで、相武は「希望的には家庭を持ちたい」と結婚願望を明かしていた。具体的な相手については「内緒です」とけむに巻きながらも、結婚時期を聞かれると「今は…ちょっと先」と将来的な結婚を示唆していた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「やっぱ社長じゃねーか!」

「女優さんは社長や監督さんとの結婚多い気がする…」

「収入面が一般的じゃないんだろうけどね‥ 珍しくない芸能人あるあるって感じかな・・(笑)」

「まあそうっすよね。金がないところには嫁がないっすよね」

「スカイグループ社長・小宮か」

「スカイグループの小宮生也でしょ。いろいろと黒い噂が絶えないらしいから社長にもかかわらず写真NGの男だけどよく結婚したね」

「そりゃあ、母親と姉が元宝塚、実家は病院経営(開業医)なんだから、会社経営も相武紗季の家系基準では一般人じゃね?」

「結局、社長クラスじゃないと芸能人とのお付き合いはムリなんだな。金もかかるだろうし、飯を食べるにも場所を選らばなきゃならん」

「金子ノブアキの紹介てのがなぁ、見てくれから想像しちゃならんのだろうが、なんかなw」

「お相手は青年実業家と紹介される場合と一般人と言われる場合で何が違うんだろ」

「奥菜恵路線か」

という声も。



  • 引用元:アルファルファモザイク
  • 相武紗季の自筆結婚報告画像
  • 相武紗季とK氏のフライデー画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク