鈴木奈々が結婚2年で別居願望

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鈴木奈々さん(27)が18日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、茨城県内に住む夫と離れて別居願望があることを告白したとか。

(以下引用)

結婚して2年の鈴木は「結婚したい結婚したいって言って結婚したら、ちょっと自由に遊びたいって思う自分が」と述べた。最近は「芸能界のお友だちと遊んで夜にご飯に行ったり」しているという。

鈴木は茨城県に住んでおり、東京で仕事をして茨城に帰るには午後10時半の終電に乗らなければ帰ることができないという。そのため、「東京に家を借りようかなと思っちゃった」と別居を視野に入れたことを明かした。

結婚2年。鈴木は「結婚に満足しちゃって。家を借りたら(体が)楽になって茨城に帰らなくなるだろうからやめた」と、ひとまずは結婚生活を大切にしているが、「自分が東京に染まっている感じがする」とも述べた。

交際期間が5年があり、「今が8年目。ちょっとマンネリの時期になってしまって」と鈴木。仕事で共演した人の中に、「かっこいいと思う人がいたり。危ないと思って」と“危機”を認識していることを告白した。

共演したメンタリストのDaiGoが「結婚して2年はそういタイミング。お互いを好きになってマックス3年間しか分泌されない物質がある。それが切れてきて、燃えるような感情が自然になくなる。3年目に浮気して4年目に別れるのが一番多い」と指摘した。

鈴木は周囲から危険であることをツッコまれたが「昨日からまた気持ちが変わって」と付け加えた。

夫の携帯電話を見たところ、「女友達と連絡を取り合ってて。それに刺激が走ってまた好きになった」と言ってMCの上沼恵美子をあきれさせた。別々だった寝室も現在はまた、同室に戻ったという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「それは旦那の方が強く思ってると思うよ」

「結婚して2年でマンネリっていうなら、5年も、10年も、その先も厳しいだろうな」

「若い時に結婚するとこうなる」

「公にこういうこと言われて旦那さんは何とも思わないんだろうか?我慢してるのかな…おおっぴらにマンネリって言われたら大概の人は嫌になると思うんだけどな」

「結婚、結婚と散々騒いでいたくせに。旦那さんがかわいそうだ」

「来年には、視聴者にも旦那にも飽きられて暇な時間がたっぷりできるかもね」

「自分の奥さんがテレビでこんなこと言っちゃうって旦那さんはどんな気持ちだろ。それが収入になるわけだから我慢しなきゃいけないのかな?」

「お馬鹿は別にいいんだけど、言っていいこととあかんことの取り捨てができてないとこが嫌い」

「ご主人は一般人でお勤めされているんでしょ?それを公共の電波を通じて愚痴を言うなんて、アンフェアにも程がある」

「こういうこと言うとさ、坂道転がるように事態が悪くなるよね。こういう子じゃないと思ってたのに、残念だわ」

「子供できる前にさっさと別れたら?」

「うーん、気持ちはわかるんだけど散々結婚!って騒いでたの見てた上でそれ言われちゃうと稚拙だなぁとしか」

という声も。



  • 引用元:デイリースポーツ
  • 鈴木奈々のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク