近藤春菜がスッキリでW司会へ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜さん(32)が、4月から日テレ「スッキリ!!」の司会を務める方向で調整されていることが分かったとか。

(以下引用)

「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみの近藤が日テレの“朝の顔”に浮上。複数の関係者によると、現在司会の極楽とんぼ・加藤浩次(46)とW司会を務めるという。近藤にとっては情報番組の司会は初となる。

「2015タレント番組出演本数ランキング」女性タレント部門では4位にランクイン。加藤も男性部門で4位に入っており、人気者同士のタッグは支持を集めそうだ。

一方、現在司会の同局・上重聡アナウンサー(35)が3月いっぱいで卒業することも判明。昨年4月には自宅マンション購入時、同番組スポンサー関係者から1億7000万円の無利息融資を受けたと報じられ、番組内で「深く反省しております」と謝罪した。

同局広報部は「現在調整中」とコメントした。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「春菜ちゃんいいと思うーっ☆」

「春菜は好きだけど、これはちょっと違う、、」

「頭の回転速いし場が明るくなると思う」

「なんか、ピンとこない笑」

「なんか司会、コメンテーターに芸人が浸透しすぎ」

「加藤の後任かと思ったら加藤そのままでW司会かよ。お笑い芸人2人で深刻な事件とか伝える気かアホ日テレ」

「朝のワイドショーなんかに出てると安っぽくなるから出ないで欲しいなぁ」

「春菜はアドリブ上手いからいいかもしれん」

「可愛いい女子アナみたいから見るだけなのにな」

「吉本とジャニーズは無敵かよw」

「主婦層に反感もたれないタイプを置くのか。そりゃあ番組の好感度を上げようと必死になるよなw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク