ベッキーと上戸彩の親友関係破綻

 TOP
スポンサーリンク
「ゲスの極み乙女。」川谷さんとの不貞騒動の渦中にいるベッキーさんですが、その影響で親友の上戸彩さんとの関係が破綻してしまったと報じられています。

(以下引用)

「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで、『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。2段階まではいいけど3段階は無理』と周囲に漏らしていたそうです」

上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

スポンサーだけでなく、親友との仲も壊れてしまったベッキー。彼女の前途は公私ともに多難なようだ。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「脆い」

「2段階ならとか3段階ならとか、そんなの本当の友達じゃない」

「誰でも子供できたら、独身の友人とは疎遠になるわな」

「親友なら不倫やめろと言うのが普通だと思うけど。そんな気持ちも分からないベッキー。まぁ、そういう時って周りが何を言っても聞かないんだよね。自業自得」

「そらバンドのおっかけしてるようなのとは話も合わなくなるわな」

「芸能関係者は誰から聞いたんだよ 上戸か?w」

「こういう情報どこからどこまでが真実かも分からない・・」

「これは既婚者未婚者関係なく上戸が正しいだろwww」

「事実か知らんけど、不倫を止めてくれる友人っていいと思うけどねえ」

「不倫してる人とかって相談といいつつ、最初から別れる気はなくて肯定・応援してくれるのを期待してるんだよね」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク