田口の退所原因は小嶺の帰郷か

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの田口淳之介さんがジャニーズ退所を発表しましたが、その理由について様々な憶測が上がっている中、彼女である小嶺麗奈さんのビジネスを一緒にやるという噂が上がっているとか。

(以下引用)

3月末にグループ脱退とジャニーズ事務所退所を控え、近頃では『KAT‐TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系)など出演バラエティで退所をネタにイジられる機会が増えたKAT‐TUN・田口淳之介。退所を表明した当初、交際相手とされる小嶺麗奈の所属事務所は、田口の進退に関して、結婚や妊娠説を全て否定していたが、2人が結婚式場の予約を入れたという怪情報がささやかれていた熊本では、両者の関係は“公然の事実”となっているようだ。

田口の退所に関しては、約8年も交際が伝えられていた小嶺が、何らかの形で関与しているものとみられていた。しかし両者とも、互いの名前については一切のノーコメントを貫いており、結果的にそれが「何かあるのでは」というファンの疑惑を後押ししていた。

「小嶺の所属事務所は、結婚や妊娠こそハッキリと否定していますが、交際継続に関しての返答は『わからない』と曖昧なものだった。これでは田口が『ジャニーズより小嶺を優先させた』と捉えられてもおかしくありません」(週刊誌記者)

そんな状況下で、小嶺の生家がある熊本では、親族や親しい友人らの間で、こんなウワサが広まっているという。

「小嶺さんのご家族が病気で倒れてしまったので、近々小嶺さんは介護のため地元に帰ってくるという話です。もともと彼女は、お母さんと共同で事業を行っていて、今後は地元でビジネスを続けるそう。小嶺さんの家族いわく、田口さんもそこに参加するそうです」(現地のショップ経営者)

すでにタレント活動はほとんど行っていない小嶺だけに、家族のため地元に戻るという選択肢はうなずける。しかし、田口に関しては「最初は小嶺さんが1人で帰ってくると聞いていましたが、田口さんは脱退表明後、こちらで一緒に住むことになったという話です」(同)といい、ジャニーズと田口が話し合う中で、何らかのトラブルが発生していたという可能性も浮上した。

契約や事務所内での扱い、また方向性の違いなど、ジャニーズを去っていく者の理由はさまざまだが、恋人の帰郷について行くというのは前代未聞。これで遠距離恋愛は回避できたのかもしれないが、真相を知りたいファンのためにも、田口本人が脱退の理由や将来について話してくれることに期待したい。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「SMAP騒動ですっかり忘れられた感がある」

「もうみんな忘れてるよ」

「これってヒーリングサロンのこと? 代官山にあった店はすでに閉店してるみたいだけどビジネスとしてはまだ続いてるのかな」

「ジャニーズ辞めるだけじゃなくて芸能界からも引退するの?」

「SMAP騒動ですっかり忘れてたけどそういえば妊娠説とかあったよね」

「真偽がよくわからんけど、奥さんの親の介護のために奥さんの実家に行くって一般的には出来た旦那だと思う」

「アイドルって年じゃないし、穏やかな幸せを手に入れるためにジャニーズ辞めるのは賢明だと思う」

「いいと思う。ずっとアイドル続けてもしんどいし、smapのやつみたら尚更、、、」

「華やかな世界で生きてきて30という若さで田舎に引っ込んで嫁の実家でひっそり暮らす。耐えられるのかな。なんだかんだ舞台で歌ったり踊ったりするのは、嫌いじゃなかったと思うんだけどな」

という声も。



  • 引用元:最新芸能ニュースだZ
  • 妊娠説が囁かれた小嶺の画像
  • 小嶺のヒーリングサロンウェブサイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク