太田光が一般人のTV批評に苦言

 TOP
スポンサーリンク
2日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題・太田光さんが、一般人によるテレビ批評に苦言を呈し「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と言い放ったとか。

(以下引用)

番組では、太田が「最近は、素人でもみんなテレビ批評するだろ」と話し出し、「ああいうの恥ずかしいっていう意識が、あいつらにもないよな」と苦言を呈した。

太田によると、昔の演芸評論家などは批判もするけど、「自分のやってることが恥ずかしい」「どっかで敵わない」と知っていたというのだ。

田中が「今は言いたいことは一応、ツイッターだ、ネットの書き込みだで発表できるからね」と補足すると、太田は「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と言い放っていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「芸人むいてないな」

「誰に向けて芸してんのこいつらw」

「芸人が、漫才やコントやって、笑わなかったり文句言われたら「お前らは素人だからな」って吐き捨てるの? アホかよ」

「テレビの視聴者はプロなのか」

「素人の癖に政治を語るのが大好きな太田さん」

「素人が政治語っちゃってなんだっけ?太田総理とかいい気になっちゃって恥ずかしくなかったの?」

「その論法だと 素人は政治批評するな 素人は車批評するな 素人は何も批評するな になるな」

「背伸びして賢いフリをした発言するから痛いんだよね」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク