梅沢富美男が過度な嫌煙家に激怒

 TOP
スポンサーリンク
26日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅沢富美男さんが嫌煙家を怒鳴りつけたというエピソードを披露したとか。

(以下引用)

番組では「オトナが知るべきニュースランキング 今夜は寝れ9!!」のコーナーで、週刊アサヒ芸能の「ウラ流行語大賞2015」という記事を取り上げた。その中で大賞に選ばれたのは、東京五輪のエンブレムデザイン盗用疑惑の騒動を皮肉る形で生まれた造語「佐野る」だった。

パクるという意味合いで使われるというこの「佐野る」だが、番組では阿部哲子アナウンサーが「この番組からも流行語が生まれた」として、「富美男る」と書かれたフリップを出し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

阿部アナが「理不尽なクレームを連発する」という意味で用いるのだと、梅沢をイジるように説明すると、梅沢は「くだらないことでクレームなんか付けませんよ!」と反論した。

その後、「喫煙可能エリアで喫煙者を責め立てるモンスター嫌煙者が増えている」という話題に移ると、梅沢が「この前も怒ってやりましたよ」と自分の経験談を披露した。

梅沢によると、喫煙可能な場所で食事をして一服していたところ、目の前の席に座っていた人物が、手で煙を払う仕草を見せたという。その人物に向かって梅沢は「てめぇ、このヤロー! 動けこら!って言ってやりましたよ」と、喫煙不可の席に移動しろと怒鳴り散らしたのだそう。

このエピソードに、すかさず阿部アナが「富美男ったんですね?富美男った!」と梅沢をイジると、梅沢も苦笑しながら「オレなぁ、そこで富美男るんだよ!」と自ら「富美男る」のネタに乗っかった後「吸っていいところに、吸わなくてたばこが嫌いなヤツが座っていること自体が間違っているんだよ!!」と声を大にして訴えていた。

その後も梅沢は、喫煙者は禁煙エリアには行かないものだと言い、非喫煙者も喫煙エリアにはこないようにすればいいなど、マジギレ口調で主張し続け、出演者の笑いを誘っていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「正論だと思う」

「これはキレたくなるよな(´-ω-`)本当に」

「確かに度が過ぎた嫌煙家は居るなあと思うけど、手で煙を払う仕草しただけで「梅沢は「てめぇ、このヤロー! 動けこら!って言ってやりましたよ」」ってモンスター喫煙者じゃないかw」

「梅沢さん、言葉悪いけど言ってることは正しいんだよね。分煙されてる環境でわざわざそこに来て「タバコ吸うな」は本当に理不尽極まりない」

「別に煙を手で払うのはいい 文句言って来たら頭おかしい人なんだなって思うけど」

「自ら喫煙エリアに飛び込んであからさまに「臭い!」ってモーションとる奴は、普段から人格に問題あって周りに迷惑かけてるタイプなので、関わらずにほっとくのが吉」

「つかこの老害、タバコ買うときコンビニの20歳以上Yes/Noボタン押すの拒否って大暴れした前科持ちやん、そっちのがよっぽど「富美雄る」だろうが」

「怒鳴ってやった!ってドヤ顔で話すとか、恥ずかしいよ…梅沢さん」

「席が空いてなかったとか思わないのか?自分だけでなく、周囲に害をもたらすものだと認識できないもんなの?」

「怒り方ってその人となりが現れますよね。怒鳴っちゃ逆に周りに迷惑です」

「じゃあ吸っていい場所をもっと減らそう、という方向にいくよなーこれ」

「私も昔吸ってたからどちらの気持ちも分かるわ。喫煙可能なとこで嫌な顔されたら腹立つのも分かるけど嫌煙家の人の気持ちも分かる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク