内村光良の妻がカリスマ・ママ化

 TOP
スポンサーリンク
ウッチャンナンチャン・内村光良さん(51)と妻で元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(40)の長女(6)が第一志望だったとされる都内の名門私立小学校に合格したと女性セブンが報じています。

(以下引用)

例年11月は、お受験組にとっての天王山。名門私立幼稚園と小学校の入試が連日行われ、悲喜こもごもの親子ドラマが待っている。

今年は長谷川京子(37才)、千野志麻(38才)らが有名私立小学校をお受験。寺島しのぶ(42才)、市川海老蔵(37才)らは幼稚園受験組だった。そんななか、一足早く吉報が届いたのが、ウッチャンこと内村光良(51才)・徳永有美さん(40才)夫妻。

「長女(6才)が都内の名門私立小学校に合格したんです。第一志望校だったそうで、それはもう親子みんな嬉しそうでした。家族でお祝いしたそうです」(内村の知人)

この合格は、妻の有美さんによるところが大きかった。

内村と元テレビ朝日アナウンサーの有美さんが結婚したのは、2005年4月。以後、撮影で早朝に家を出る内村のため、有美さんは朝4時に起きて朝食とお弁当を用意し、家事をこなして献身的に夫を支えてきた。

2009年に長女、2013年に長男が生まれてからは子供たちの習い事に力を入れ、6割がお受験を目指すという名門私立幼稚園に長女を入園させる。

「入園してすぐに小学校受験対策の塾や体操教室に通わせていました。もちろんその送り迎えは有美さんの仕事。女子アナ時代より忙しいんじゃないかっていうスケジュールでしたね。それでいて、ママ友たちとのランチ会もちゃんと出て、近所づきあいも完璧。まさに“カリスマ・ママ”って感じです。自宅にお友達を呼んでおもてなしをすることもあって、ママ友が遊びに行くと、たまに内村さんが家にいることもあるみたいです。パパがいても自由にお友達を呼べるなんて、すごくいい関係ですよね」(有美さんの知人)

お受験では、その子の成績以上に、夫婦関係と親子関係が大きく影響するともいわれる。その点、内村家は満点だったに違いない。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「出来すぎた話のように聞こえるけど、実際にこういう生活を送っているママがいるんですね」

「内村さんも徳ちゃんも内P見てたから好きだけど、この2人の結婚のイメージは良くないよな」

「うーん。嫁さんの方が浮気したんだよね」

「略奪妻だよね」

「不倫とか別れとかいろいろあった二人だけど子供が小学校入るぐらい時間が経ったのね」

「お金がある家庭の専業主婦だからね…共働きで、こなしてるならすごいと思うけどなぁ…」

「千野もお受験成功したら被害者のことは忘れて更にセレブ気取りかなぁ」

という声も。



  • 引用元:芸能7days


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク