遙洋子が喜多嶋舞を全力で擁護

 TOP
スポンサーリンク
タレントの遙洋子さんが28日、関西テレビのバラエティー番組「胸いっぱいサミット」に出演し、俳優・大沢樹生さん(46)が元妻で女優の喜多嶋舞さん(43)が出産した長男との「親子関係不存在」の確認を求め「親子関係は存在しない」との判決が出た訴訟について、「私は喜多嶋さん側に立ちたい」と熱弁したとか。

(以下引用)

遙は「夫として裏切られた感がある、かわいそうだという男性側の同情派、子供が傷つくやないかという同情派、もっとも同情をもらえてないのは喜多嶋さんの側ですよね」と分析、その上で「私は喜多嶋さん側に立ちたいと思います」とキッパリ言い切った。

出演者一同が「ええっ!?」とどよめく中、遙は「ここから先は私の妄想ですけど」と前置きしつつ、「妊娠してしもた!どっちの子かわかれへん、私はどうしたらいいの?子どもはなかったことにするの?いや、生みたいわって思ったときに、こっち(大沢)が私にほれてきてん。こっち(実の父)はプロポーズしてくれへんかった。そしたらこっち(大沢)と結婚して、イチかバチかや!言うて生んだ女の何が悪い!」と、喜多嶋を擁護した。

これに対し、共演した東国原英夫(58)は「喜多嶋さんは結婚してから家庭の中で、酒を飲んで酔っぱらって、『この子はあなた(大沢さん)の子どもじゃないのよ』って言ってたって。それがきついと思う」と反論。

それでも遙は「酒飲んで『あんたの子じゃない』っていう前に、ケンカか何かあったはず。何らかのトラブルがあったから離婚したんでしょ」と喜多嶋の味方についた。

すると東国原が「あなたの子どもじゃないのなんて、それは絶対言っちゃいけないでしょ。しかもそれが事実だったんだから!」とヒートアップ。これにも遙は、東国原をにらみつけ「言うたとしても、聞き流せや!」と、あくまで問題は裁判に訴えた大沢にあるという立場を貫いた。

ゲストのフリーアナウンサー・宮崎宣子が「(喜多嶋は)子どものために言ってるのかなって思ったんですよ」とフォローすると、遙は「『あなたの子です』って言ってるのは、彼女の愛ですやん」と強調。東国原に「あなたの子じゃないって言ってたって」と反論されると「だから(2人の)ケンカやって」と、自身の主張を繰り返した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「このおばはんめちゃくちゃだな…。目立ちたいだけでしょ」

「ないわ〜(´Д` ) 遙洋子」

「なんでこの人が関西で持て囃されてるのかさっぱりわからん。たかじんの舎弟扱いだから?」

「あほか、騙したことが問題なんやろうが。話をすり替えるな」

「父親わかんねえなら、男騙して結婚するんじゃなくて、シングルマザーの道があるだろ。騙された男と息子が被害者という事実は変わらん」

「妊娠してしもた!どっちの子かわかれへん、て状態でアウトだろうに」

「イチかバチかって、それで生まれた子供も知らされなかった夫もたまったもんじゃねーな」

「私も女ですけどこの方の言ってる意味が全く理解出来ない。 他人の話題に乗じて自分を売る性悪オバハン」

「これ見てたけどかなり酷かった。無理矢理論戦しようとしてるのか本気なのかわからないけど本気だとしたらかなりおかしい考え方だね。女性の側に立った意見のつもりだろうけどまともな女性なら賛同する人はいないと思うよ」

という声も。



  • 引用元:にわか日報
  • 遙洋子の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク