川島なお美さんの日記フジで公開

 TOP
スポンサーリンク
9月24日に胆管がんのため亡くなった女優の川島なお美さん(享年54)の秘蔵映像や、死後に発見された直筆の闘病日記がフジのドキュメンタリー番組で初公開されることが分かりました。

(以下引用)

フジテレビが12月24日のドキュメンタリー番組で放送する。

番組は「独占!初公開!直筆日記と死の直前秘蔵映像!女優・川島なお美物語〜余命宣告 闘病全記録〜」(仮題)で、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(50)の協力のもと、亡くなる直前まで出演する予定だったミュージカル「パルレ〜洗濯〜」の通し稽古の様子などを放送。

さらに川島さんが大切にしていた自宅を鎧塚氏が案内し、死後に発見された直筆の闘病日記を初公開する。

生きることへの執着や、がんへの思いなど鎧塚氏にも語ることのなかった川島さんの本音がつづられているようだ。

番組では川島さんが大好きだったという軽井沢の別荘を鎧塚氏と訪問。思い出の地で鎧塚氏が、最後に川島さんとやり取りしたLINEのメッセージも公開する。

川島さんが楽しみにしていた「クリスマスイブ」に放送する番組で、最期に見せた素顔や、女優でいることにこだわり続けた川島さんの強さが明かされる。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「そっとしておけば良いのに。亡くなった方のネタで稼ごうとするTV局もどうなのかな」

「そこまでする必要ある?ここまでくると鎧塚俊彦さんのビジネスに見えちゃう。やめた方がいいよ」

「亡くなってたった3か月で放送する意味がわからない。しかもクリスマスイブに放送ってフジテレビおかしい」

「クリスマスイブにやるような番組かねえ」

「こういうのゾッとする」

「鎧塚さんは川島なお美で稼ぐのをやめた方がいい。こういうことすると、帰って川島なお美の価値が下がる」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク