山本美月がCM女王の座に?

 TOP
スポンサーリンク
今年上半期のCM起用社数ランキングでトップだったのは上戸彩さん(30)でしたが、その上戸さんは現在育休中・・・その隙にCM女王の座に躍り出てきそうなのが、山本美月さん(24)なのだとか。

(以下引用)

「馬鹿にしないでよ〜」と、山本美月、香椎由宇、波留が「プレイバックPart2」を歌うファッションブランド「GU」の秋冬シーズンTVCMが話題を呼んでいる。

春夏シーズン版では、世界三大美女に扮し、メイクのクオリティの低さを指摘されていたが、今回は“鎌倉の古民家に住む仲良し3姉妹”という設定で、ナチュラルメイクで登場。

「あんな美人姉妹が近所に住んでいたら最高だろうな」など、ネット上では3人の美貌を称賛する声が上がっているようだ。

「“長女”の香椎はオダギリジョーの妻としても知られ、前作のクレオパトラ役では“はまり役”と称された美貌の持ち主です。“次女”の波留は、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務め、人気急上昇中。しかし、なんといっても3人の中で人気が高いのは、“三女”の山本ではないでしょうか。今年上半期のタレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)では、上戸彩に次いで、杏、桐谷美玲と並び2位にランクイン。CMのギャラだけで2億円は稼いでいるといわれ、上戸が育休に入っている今、次期CM女王の筆頭ともいわれています」(芸能関係者)

次期CM女王候補、「CanCam」(小学館)の専属モデルと、肩書だけを見ると近寄りがたいイメージの山本だが、アニメオタクであることでも知られ、見た目とのギャップでファンを獲得しているようだ。

「ギャップ狙いのいわゆる“ビジネスヲタ”が蔓延している芸能界ですから、山本がアニヲタを公言した当初は、疑いの目で見られていたようです。しかし、バラエティ番組に出演した際などに見せるアニメへの情熱は『ガチだ』と認められ、ファンが急増しています。山本はコスプレも好きなようで、その姿をたびたびブログにアップしては反響を呼んでいるのですが、『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレをした際には、実写映画化を望む声が殺到していました」(同)

もうすぐハロウィンの季節。メーテルを超えるコスプレ姿が見られるのではないかと、楽しみにしている山本ファンは少なくないのではないか。

(引用元 おたぽる)

この話題にネットでは

「美月ちゃん好きだけど声がちょっち残念」

「馬鹿にしないでよ〜 絶対GU着ないくせに〜」

「芸能人の場合それをカミングアウトしてるかどうかってだけで、別に今の子は職業関係なしにゲーオタやアニオタなんて珍しいものでもないけどね」

「すごく綺麗だと思うけれど、華がないというか、記憶に残らないというか」

「最近アニオタの芸能人って増えたな」

「可愛いっぽい雰囲気だけど男顔で華がない」

「山本美月がCMにどんどん起用される理由がイマイチ判らんね。ドラマでも脇役で主役級じゃないし、なんかの力が働いているとしか思えない不思議だわ」

「演技は駄目だけどかわいい」

「とんでもなくスタイルいいけど、この子はそれだけ。なんのCMしてても魅力的には感じない。きっとこれからもそう」

「きれいですが、実力かというと、ゴリ押し感が目立ってる感じ」

「GUのCMでは、香椎由宇の存在感のほうがでかい気がするけどね」

という声も。



  • 引用元:エンタメ芸能のツボ
  • 山本美月メーテルのコスプレ画像
  • 山本美月のブログ
  • GU三姉妹CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク