熊井友理奈ブランチリポーターに

 TOP
スポンサーリンク
元Berryz工房の熊井友理奈さん(22歳=身長181cm)が、TBS系「王様のブランチ」のリポーターに就任し、10月10日放送回に初登場したところ、さっそく背の高さがネットで話題になっているとか。

「熊井ちゃんでけえええええ」

「身長もルックスも圧倒的」

「熊井ちゃん、王様のブランチのレポーターになったんだね! 楽しみだわー(((o(*゚▽゚*)o)))」

「キリンみたいだな」

「熊井ちゃんの存在感…圧倒的」

「プロフィールだと谷原章介は身長183cmか。熊井ちゃんヒールはいてるけど谷原より高いぞ」

「熊井ちゃん身長182センチだからなヒールでプラス5〜7センチくらいあるだろ」

「熊井ちゃんの横に立つことを決意した谷原章介は男の中の男」

「背で負けてても格好良く見える谷原章介ってやっぱイケメン力凄いんだな」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像1
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像2
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像3
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像4
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像5
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像6
  • 熊井友理奈ブランチ登場画像7
  • 熊井友理奈のブログ
  • 熊井友理奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク