渡部建が佐々木希との交際否定

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(43)が10日、都内でグルメ本「芸能界のグルメ王が世界に薦める!東京最強の100皿」の刊行記念イベントに登場し、熱愛が報じられた女優でモデルの佐々木希さん(27)との交際を否定したとか。

(以下引用)

佐々木の自宅での密会やドライブデートなどを4月に女性誌が報道。渡部が会見に応じるのは熱愛報道後初めてで、佐々木も渡部との交際について明言してこなかった。

今回のグルメ本が取り上げるのは東京の店だが「(佐々木の出身地の)秋田もおいしいご飯屋さんありますよね?」と、佐々木とのことについて記者が切り込むと「そのしてやったり顔なんですか?腹立つなぁ」と苦笑い。

それでも「秋田にもありますよ。ブログにも載せてますし」と“グルメ王”としてしっかりPR。「連れていったんですか?」とさらに切り込むと「どや顔、何とかなりません?お友達と行きました」と苦笑いを浮かべた。

紹介した100店の中にも「デート向きの店はあります。かつて使った店もあります。デートに使った店は10件ぐらいはありますね」とデートに行ったことのある店はあることを認めつつ、「お相手のSさんは喜んでましたか?」とツッコミが入ると、即座に「Sさんって誰ですか?ちょっとわかりません」とおとぼけ。

その後も報道陣から「その人」「SNさん」「秋田出身の方」などと佐々木を意識した質問が続くも、報道陣も渡部も笑いが絶えないなごやかムードで会見が進んだ。

佐々木については「彼女となんて一言も言ってない。ひな壇の先輩がうっせーから。何にもないですよ」とキッパリ。

「どなたかと付き合っているんですか?話題になったんですか?」などとまさかの単刀直入な質問も飛んだが、「ネット見ろ!」と切り返し、笑わせた。

芸能界では結婚ラッシュが続くが、自身の結婚については「こんなことになって、周りからも言われるが、まった予定はくありません。全否定でいいです」と答えた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「渡部さん佐々木希ちゃんと付き合ってないの!? 行列で普通にいじられてるし否定しないから付き合ってるのかと思ってた」

「もし、本当は付き合っていたならひどい物言いだと思うし、もし付き合っていなかったのなら、早く否定すべきだったと思う」

「そんな事言ってて、福山雅治・吹石一恵夫妻みたいに突然電撃的に「僕達(私達)「本日」入籍いたしました」とか言わないよね?言わないよね?」

「こりゃ別れたな。その上で相手のことを考えて最初から付き合ってなかったことにしようとしてる。本当に付き合ってなかったならもっと早く否定するタイミングいくらでもあったし」

「否定するの遅くないですか?短期間で終わったから、無かったことにしているのかなと思ってしまった」

という声も。



  • 引用元:芸能ゴシップニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク