AKBにジャニーズ交際疑惑連発

 TOP
スポンサーリンク
10月上旬、AKB48やその関連グループメンバーと、ジャニーズ事務所所属タレントの“交際疑惑”が相次いで発覚しているとか。

(以下引用)

島崎遥香(21)とジャニーズJr.安井謙太郎(24)の「インスタコメント疑惑」を皮切りに、HKT48・指原莉乃(22)、SKE48・佐藤すみれ(21)と立て続けだが、ご法度とされるアイドル同士の熱愛説が繰り返し浮上する浮上する理由とは?

島崎は自身のInstagramアカウントで、安井のプライベート用とされるアカウントに「子供欲しい」などと書き込みを行った。すぐさま双方のファンが大炎上し、この一幕はネット上で広く知れ渡ってしまった。

また、指原は番組共演が多いKis-My-Ft2・千賀健永(24)との「同一スマホケース」がネット上で指摘された。

さらに佐藤は、ジャニーズJr.田中樹(20)とのInstagram上での「北海道行きたい」「行こう」「姉さん連れてって」「とりあえずグループ卒業してくるね」といったやり取りが、なぜかネット上で晒されてしまう事態。

「以前にも小嶋陽菜(27)が突然Twitterで『手越』とツイートし、すぐさま削除したため、ファンの間では『NEWS・手越祐也(27)と交流が?』と話題に。その後、手越は『週刊文春』(文藝春秋)で柏木由紀(24)との2ショット写真が報道されたため、小嶋との交際説もぶり返されていました」(スポーツ紙記者)

いずれにしてもこれらはあくまで想像の範囲内かも知れないが、少なくともAKB側には「ジャニーズは危険」という、共通の認識が存在しているようだ。

以前、運営スタッフとして現場に出入りしていた業界関係者は、メンバー同士の“暗黙ルール”をこう明かす。

「“恋愛禁止”自体は建前みたいなもので、マスコミやファンに嗅ぎつけられない限りは、多少の異性交際も黙認されていたと思います。しかし、ことジャニーズに関しては特にマスコミのターゲットになりやすいため、メンバー間に『ジャニーズは危ない、付き合うならD-BOYS』というキャッチフレーズまでありました」

本人たちも危険を察知していたはずなのに、なぜ近頃は疑惑が噴出しているのだろうか。

「以前に比べると、運営サイドもプライベートに関して、そこまでうるさく注意をしなくなったと言われています。また、柏木を始めとして高橋みなみ(24)や峯岸みなみ(22)など、中枢メンバーは妙な写真が流出しても、運営側がお咎め無しとするケースも相次いだ。こうした内部事情から、プライベート交流に関する警戒心が、グループ全体で薄れてきてしまったのかもしれません」(同関係者)

いずれも疑惑止まりだったとしても、“国民的アイドルグループ”の看板を背負っている以上は、ファンの裏切りに繋がる行為だけは避けてほしいものだが……。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「ジャニヲタ怖いぞぉ」

「ジャニーズといってもSMAPや嵐といった超人気どころには全く相手にされないAKBw」

「さすがにそのへんはおっさん過ぎるわw」

「ファンもいっその事ファン同士で付き合えばいいんじゃね?」

「スマホケースを同じにするとかバレるような事すんな」

「若いから独占欲が強くてわざと匂わせるような事したくなるんだろうな」

「ジャニと繋がりたいからアイドル目指してるやつが多いって聞いたけど」

「むしろジャニーズの方が「AKBは危険」じゃないのか? 実際過去、宮澤や村重ら交際すっぱ抜かれたジャニは潰されてる。今回の島崎やすみれの相手もダメだろ。千賀も秋元康の愛人に手突っ込んだようなものだから早晩キスマイから切られるだろ。平気なのは無敵の暴れ馬・手越だけ」

「AKB側は卒業したら終わりだからな、その前にどうにか捕まえておきたいだろうしな」

という声も。



  • 引用元:アイドルモリ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク