大沢樹生の実子騒動が法廷へ

 TOP
スポンサーリンク
元光GENJIの俳優・大沢樹生さん(46)が、女優・喜多嶋舞さん(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の第1回弁論が8日、東京家庭裁判所で行われたとか。

(以下引用)

13年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことからこの日、裁判がスタート。

大沢は代理人の弁護士と出廷し、証拠書類の原本、戸籍類などを提出した。スーツ姿で現れ、終始厳しい表情を崩すことはなかった。被告の喜多嶋の長男は出廷しなかった。

大沢は13年2月に日本に窓口のある海外の鑑定機関に、長男のDNA鑑定を依頼。「2人が親子である確率は0%」という鑑定結果を受け取り、数か月後、喜多嶋にも伝えた。

同年12月、このことが「週刊女性」で報じられると、長男が「女性自身」で「99・9%、僕はパパの子供」と反論。喜多嶋も「女性自身」のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定し、泥沼の様相を呈していた。

2人は96年6月に結婚。翌97年1月に長男を出産したが、性格の不一致を理由に2005年9月に離婚した。当初、長男の親権は喜多嶋側にあったが、07年に喜多嶋が再婚したのを機に大沢側に移った。13年9月、再び喜多嶋に親権が移り、現在は、米国で暮らす喜多嶋の父で音楽プロデューサーの喜多嶋修さん(66)、その母で元女優の内藤洋子さん(65)のもとにある、と伝えられている。

大沢の所属事務所はこの日、「この件に関して、大沢がコメントすることはございません。現時点で記者会見の予定もありません。本人に任せております」。喜多嶋の所属事務所は「特にお話することはありません」と話した。

判決は来月19日、言い渡される。2013年12月に騒動が明らかになって約2年、注目を集めそうだ。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「泥沼とは事だな。息子が気の毒過ぎる」

「18年実子と思って育ててきたのに実子じゃなかったら大沢さん気の毒」

「大沢は当たり屋に突っ込まれた感じだな 不運すぎる」

「で、父親候補って誰よ?」

「喜多嶋さん、正直に話しましょう」

「真実を知ってるのは喜多嶋さんだよね。まさか心当たりが多すぎてわからないとか? 」

「大沢側は話し合いで済ませようとしたけど、調停に二年間一度も顔を出さずにどうしようもなくなって裁判だって。裁判なら、相手が出てこなくても判決は出るけど、調停じゃ相手がいないとどうしようもないんだよね」

「なんで被告が長男になるの?喜多嶋じゃないの?」

「被告の長男っていうのは引っ掛かるけど喜多嶋舞が全て悪いからね」

「DNA検査で親子の確立0% これ以上に説得力ないんじゃない?くつがえることあるの?」

「全国一斉DNA検査とかやったら、バレてないだけでこう言うケース結構ありそう」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 実子騒動の経緯画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク