愛人に訴えられた南野陽子の夫

 TOP
スポンサーリンク
南野陽子さん(48)の夫が、愛人に訴えられ、泥沼の裁判劇の渦中にいるとか。

そこで明かされたのは、さすがに南野さんの目を覚まさざるを得ない裏切り行為の数々だったそうで・・・?

(以下引用)

今年5月末、取材に対し、南野は涙ながらにこう訴えた。

「本当に夫の子供なのであれば、彼はきちんと向き合わなければならないと思います。でも、私は夫を信じていますし、いずれ真実が分かる話ですから…」

ご承知の通り、南野の夫・亀岡靖史(44)=仮名=については、度重なる金銭トラブルに加え、愛人である銀座の高級クラブのママを妊娠させたことまで報じられている。

それでも、南野は夫を庇い続けてきた。しかし、事態はすでに最悪の展開を迎えていたのである。

愛人ママの相談を受けてきた知人が語る。

「彼女は9月中旬に女の子を出産しました。ただ、亀岡さんが一向に離婚しないことに業を煮やして、出産費用の半額などを求める裁判を起こしているのです」

そもそも亀岡氏は、3年前に客としてクラブに来店して以来、このママにゾッコンだったようだ。

「熱心に言い寄られた彼女が、根負けする格好で不倫関係が始まりました。しかも、彼は口癖のように"結婚して良かったことなんてひとつもない。妻とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らせてほしい"と言い続けた。今年の初めに妊娠が発覚すると、亀岡さんは動揺するどころか、喜びを爆発させていました」(同)

だが、彼の"幸福"は長続きしなかった。

怒り心頭の愛人が亀岡氏に送りつけた訴状には、正妻に対する"裏切り"が生々しく綴られている。

日く、亀岡氏は愛人が不妊症である可能性を考慮して“人工授精の同意書”に署名し、妊娠が判明してからは産婦人科への送り迎えや、転院手続きまで買って出ていた−。

その文面からは、南野のことなど気にも留めず、愛人との"子作り"に励む様子が窺える。

加えて、彼が愛人の母親や兄弟にも挨拶し、南野との離婚を前提に、不倫関係の継続を画策していたことにも触れられている。

先の知人が嘆息するには、

「亀岡さんに編されていたことを悟った彼女は、妊娠が発覚してまもなく、交際を絶ち切ってシングルマザーになる決意を固めました。ただ、亀岡さんはそれ以降もしつこく彼女に言い寄っていたのです。「週刊新潮」が妊娠について報じた直後の6月23日には、嫌がる彼女を食事に連れ出して復縁を迫っています」

ちなみに、その日は南野の誕生日。

もはや不肖の夫を擁護する冒頭の言葉が虚しく響くばかりだ。

当の亀岡氏は、

「子供なんて有り得ないし、裁判を起こされたこともありません!」と、あくまでシラを切るが、愛人ママは言葉少なにこう語るのだ。

「提訴したのは事実で、訴状に書かれている内容が全てです」

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「この夫はいったい何がしたいのか…。最低ですね」

「南野陽子。なんだか、大変な事になっているようだけど大丈夫なのかな?夫が愛人に訴えられたとか。事実ならば、ただ事ではないよね」

「美人が幸せになれない残念なパターン(´・ω・`)」

「なんで南野陽子は離婚しないんだ??」

「南野も見る目がなかったというかなんというか、また何かやりかねないので一日も早く離婚した方がよさそう」

「南野陽子の男運の悪さは 芸能界一と言われてるな」

「ダンナを評して、何でも愚痴を聞いてくれるから 「ゴミ箱みたいな人」なんて言ってたからね。自業自得。色々おかしいよ、この人の価値観」

「ずっと事務所の借金払ってて、それもやっと完済したからようやく結婚したのにかわいそうだわ」

「離婚してないのに愛人に子供産ませるって・・・」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク