上西議員がモノマネメークに激怒

 TOP
スポンサーリンク
維新の党を除名処分となった上西小百合衆院議員(32)が8日、TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」にVTRで出演した際、木曜コメンテーターで上西議員の“パンダメーク”をモノマネし、ネット上などで大反響となった編集者・中瀬ゆかり氏(51)に対し、「なんやねん!この女」と激怒していたことが明らかになったとか。

(以下引用)

中瀬氏は4月の放送で、国会をサボって秘書と旅行していた疑惑で記者会見した際の上西氏のメークや表情をモノマネし、同番組で披露。“激似”ぶりにネット上で大反響を呼んだ。

さらに8月、同番組MCのふかわりょうが主催したロケットマンフェスでも“上西メーク”を披露。番組には“上西メーク復活”を要望するメールなどが寄せられた。

番組では議員会館で上西氏への取材を敢行。

上西氏は中瀬氏のモノマネメークについて「人づてに聞いたり、写真を拝見したり」と知っていたことを明かし、怒っている?と聞かれると「私ね、意外と怒りっぽくないんですよ」と平静を装った。

しかし、同席した事務所社長から

「『何やねん!この女。パンダメーク!何やねん!この女』って言ってました」

「8月のライブ(フェス)でもやってて、『この女、まだこんなことやっとるんかい!』って(言ってた)」

と激怒していたことが暴露され、苦笑いするしかなかった。

社長は中瀬氏のメークを見て、上西氏の濃いメークを薄くさせることを決意。テレビ出演などの際は「メークさんにメークを薄くしてもらうよう頼んだ」ことを明かした。

それでも上西氏は薄いメークが気に入らないようで「トイレに行って(さらに)濃くしようとする。だから秘書に言って、メーク道具を隠させた」などの事実を暴露していた。

上西氏は最後に、スタジオの中瀬氏に向かい「(4月の)記者会見でのふてくされてる表情のをマネされるのはいや。私、けっこう笑うてるんですよ」と呼び掛けていた。

“上西メーク”とは濃いマスカラ、上下にひいたアイライン、直線まゆ、濃いめのピンクのチークにピンクの口紅をぼってりと塗るのが特徴。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あなたも、何やねん」

「辞めて欲しい|ω・)ノ 」

「この方、国会議員のなのに、なんで「タレント事務所」に、所属しているの?その事務所の社長さんと言う方も怖過ぎです」

「腹黒いなー。感じよく振る舞っていたけど、内心はよくおもってないんですね」

「ふてぶてしい顔がソックリ」

「くっそ 似てるじゃねぇかww」

「上西自身本人もこれは似てると思ったから怒ったんだろうwww」

「国民「なんやねん!この女」あんたがそう思われてる訳だが(´・ω・`)」

「なんや、あの事務所社長!こいつの近辺には、秘書を筆頭に胡散臭い奴等が張り付いてる」

「新キャラのおっさん面白かったw 秘書といい周辺ガラ悪い連中しかいないのな」

という声も。



  • 引用元:スコールちゃんねる
  • 中瀬ゆかりのモノマネ画像1
  • 中瀬ゆかりのモノマネ画像2
  • 上西議員のVTR出演動画(18:25-)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク