DAIGOと北川景子が来年結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
交際中の女優・北川景子さん(29)と、歌手でタレントのDAIGOさん(37)が来年1月に結婚することが分かったとスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

DAIGOは北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾した。2人は2011年にドラマ共演で知り合い、14年春頃から交際に発展。昨秋スポーツ報知の報道で熱愛が明らかになった。北川は妊娠していない。

トップ女優と竹下登元首相の孫のイケメンロッカー。注目の大型カップルがゴールインすることになった。関係者によると、2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定。昨年春の交際開始当初から結婚を意識した交際をしていたが、北川が来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断した。北川は妊娠していない。

北川の誕生日(スタート時)でもあり、DAIGOが日本武道館で感動のゴールテープを切った8月23日が運命の日だった。ゴールした夜9時前、一部では「北川がゴールで待ちかまえている」などの報道があったが、北川は別の場所で待っていた。100キロを走りきったDAIGOは真っ先に北川の元に向かい、29歳の誕生日を祝った。

さらにDAIGOはサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズ。当初から結婚を前提に交際していた北川だったが、「男」になったDAIGOのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。

DAIGOが、北川の主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」の第1回のゲストとして出演したのが初対面。その時には友人として連絡を取り合いながらも、しばらく会う機会はなかった。

しかし、昨年1月にバラエティー番組で久々に再会したところ、「SNSN(新鮮)」などとアルファベットで感想を述べるDAIGOの得意のネタに、北川は何度も爆笑するなど、すっかり意気投合。共通の友人である女優の貫地谷しほり(29)を介して食事をする仲になり、その年の春頃から交際に発展した。

昨年夏からDAIGOのライブ会場では頻繁に北川の姿が目撃されていた。北川はロックが好きなこともあり、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルだけでなく、スポーツ報知で今春のG1シリーズの予想コーナー「DAIGOのDYS!(大予想)」を担当するなど、タレントとしても活躍するDAIGOに対して「幅広い才能に引かれたようだ」(関係者)という。

昨秋の熱愛報道の後は、DAIGOがテレビの情報番組で「うれしウィッシュ!」とコメントしたり、イベントで「ゲキアツです!」と話すなどラブラブぶりを隠すことなくアピール。さらに、ツイッターで北川の主演ドラマをPRするなど公私共にサポートしていた。

北川の所属事務所は結婚について「何も決まっていません」とコメントしているが、堀北真希、福山雅治ら結婚ラッシュに沸く芸能界に、新たなビッグウェディングだ!

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「ダイゴと北川景子結婚ってまぢかww」

「新年早々おめでたい話になると良いですね」

「DAIGOならなんでも許せる」

「美男美女だな。ダイゴが37ってのにビックリしたが」

「DAIGO養っていけるのかw」

「おめでとう!DAIGO優しい旦那さんなんだろうな〜」

「ほんと芸能界結婚ラッシュだね。 ここ1ヶ月ちょっと振り返っただけでも、 堀北真希&山本耕史 → 国分太一 → 千原ジュニア → 福山雅治&吹石一恵 → 麒麟 川島 → 爆笑問題 田中&山口もえ → DAIGO&北川景子 ←new!」

「ITとかパチンコじゃなくてDAIGOみたいなぼっちゃんでよかった」

「北川さんのドレス姿綺麗だろうね」

「テレビでも報道されているので、結婚はほぼ確定でしょうね」

「超絶美形カップル羨ましな 子供の期待感が凄い」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ
  • DAIGOと北川景子の結婚報道画像1
  • DAIGOと北川景子の結婚報道画像2
  • DAIGOと北川景子の結婚報道画像3
  • DAIGOのツイッター
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク