二階堂&山崎賢人「オオ黒」映画化

 TOP
スポンサーリンク
昨年10月にアニメ化され、累計発行部数420万部を突破している人気漫画「オオカミ少女と黒王子」が、二階堂ふみさん(20)と山崎賢人さん(21)のダブル主演で実写映画化されることが明らかになりました。

(以下引用)

八田鮎子による原作漫画は、2011年から「別冊マーガレット」(集英社)で連載中のラブコメディー。恋愛経験ゼロなのに彼氏がいるとうそをついてしまった女子高生・篠原エリカが、彼女を自分の下僕にすることを条件に彼氏を演じることを承諾した、同じ高校のドS王子・佐田恭也に振り回されてしまうというドキドキの展開だ。

映画版ではエリカを『ヒミズ』や『私の男』などの若手実力派女優の二階堂が、恭也を、NHK連続テレビ小説「まれ」や映画『orange』など話題作への出演が続く山崎が演じる。

本作出演に向けて、原作の主人公エリカを演じる二階堂は「恋に恋してうそをついた女の子を演じることに、とてもワクワクしています。原作のトキメキをスクリーンでもお届けできるよう頑張ります」と意気込んでいる。

原作でファンから抜群の人気を誇る黒王子、恭也を演じる山崎は「僕の中のドS部分を最大限に引き出し、佐田恭也を演じ切りたいと思います」と新たな魅力を見せてくれることを誓っている。二人はテレビドラマ「熱海の捜査官」でも共演しており、本作は2度目の共演となる。

メガホンを取るのは、映画『ストロボ・エッジ』など少女コミックの映画化に定評のある廣木隆一監督。12月から開始する撮影に向けて「少女漫画から映画に興味を持ってもらえるような広い世代に愛される作品にしたいと思います。主演二人のコラボレーションも楽しみです」とコメントを寄せている。

映画『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月より全国公開

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「山崎賢人って最近の実写化こいつばっかりだな」

「え、山?賢人実写化に出過ぎじゃね???wwwww orange、ヒロイン失格、君嘘、オオ黒 ちょっと前までそのポジション、福士くんだったのにw」

「いやもうお腹いっぱいだわ。漫画実写も山崎賢人も。ゴリ押しもここまでくると本人が可哀想に思えてくる」

「オオカミ少女と黒王子実写化とかふざけんなよ!!しかもなんでまた主演山?賢人なの!?とりあえず主演にしとけばみんな見てくれるとか思ってんの!?」

「恋愛漫画の男役が全部山崎になってんだが。剛力並みのごり押し具合だな」

「オオカミ少女と黒王子、すんごく面白い漫画なのに、また、実写化…実写化ラッシュ…変な世の中…好きな漫画が実写化されてく…ショック」

「二階堂ふみは老けすぎ。山崎賢人はもう…何がしたいのこいつ、少女漫画のヒーローったっていろいろいるんだぞ、漫画バカにするな」

「デスノート、桐谷美玲、太鳳、広瀬すずの次は二階堂かよ。所属事務所と広告代理店からめちゃくちゃ推されてるんだな」

「もうなんでも福士か山崎だな」

「同時進行で3つくらい映画とドラマの撮影続けてるから本人も今が何の撮影かたまに分からなくなるって言ってるからな。いくらなんでも仕事とりすぎ」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 篠原エリカ役の二階堂ふみ画像
  • 佐田恭也役の山崎賢人画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク