山本耕史に囁かれる付け毛疑惑

 TOP
スポンサーリンク
8月22日に入籍し同日結婚を発表して話題をさらった女優の堀北真希さん(26)と俳優の山本耕史さん(38)ですが、そんな山本さんに頭髪疑惑が・・・?

(以下引用)

山本は同28日、都内でレザー(革製品)が似合う有名人に贈られる「ベストレザーニスト2015」の授賞式に出席。

結婚後、初の公のイベントとあって、急きょ報道陣の人数制限が行われる盛況ぶり。会見ではレザーに関する質問以外はNGだったというが、山本は革製のペンを手に取り「これ、いいですね。僕、文字を書いたりするのが好きなんで……」とニンマリ。

大切な人にプレゼントしたい革製品について尋ねられると「レザーの便せんとでも言っておけばいいですか」と笑わせるなど、かなり“サービストーク”がさえわたっていたという。

だが、ここにきて、ある疑惑が浮上しているというのだ。

「山本といえば、趣味が筋トレというだけに、甘いマスクとは裏腹に体はムキムキ。筋肉がつきやすいということは、かなり男性ホルモンが多いはずだが、そういう人につきものな悩みが頭髪問題。実は、山本もかなり気にしていて、40歳を前にして“進行中”のようだ。山本のヘアスタイルといえば、絶妙な垂れ具合の前髪が目立っているが、いつもまったく乱れていないだけに、“付け毛疑惑”が浮上中。もし、堀北があのヘアスタイルを気に入っているとすれば、すでに同棲中という自宅で山本がどうしているかが気になるところ。山本がしっかり地毛であることをアピールすれば、疑惑が払拭されて一件落着だが……」(演劇関係者)

新婚早々浮上した疑惑だが、真相が気になるところだ。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「ハゲ体質のようには見える」

「え?!その年で禿げてんの?」

「こんなん訴えられるぞw」

「山本耕史ってハゲ進行してるよね!でもなぜかモテてる感じ!ハゲでもモテるという男性陣の希望ww」

「誰もびっくりするぐらいツッコミいれへんけど、山本耕史ってハゲやんな??な???」

「なんとなく気になってはいたが… そこは触れてやるなよ(´・ω・`) 」

「俺も薄くなったからわかるが髪を前に垂らしてる奴はほぼ薄毛だよ」

「一つ屋根の下からデコ広ですでに怪しい頭髪だったろ 今更気にするなよ」

「一緒に暮らしてれば風呂上がりの旦那の頭ぐらい見てるだろw それで籍入れたんだからいいんじゃね」

「あの前髪は明らかに後退デコ隠しだろう」

「若い頃からデコ広かったし、むしろよくキープしてるなという感じなんだが」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース
  • 山本耕史の画像1
  • 山本耕史の画像2
  • 山本耕史の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク