あゆチェーンに吊られて大トリ

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(36)が30日、東京・味の素スタジアムで行われたエイベックス主催の音楽イベント「a−nation」で大トリを務めたとか。

しかしネットでは浜崎さんのボディスーツ衣装や空席が目立っていたことなどが話題に。

(以下引用)

出演は、皆勤となる14回目。

今月23日の大阪公演に続いて、小室哲哉(56)がサプライズ出演。AAAの浦田直也(32)を加えて、globeの「DEPARTURES」や、H Jungle with tの「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント」を披露した。

オープニングから、会場を圧倒した。「いくぜ東京!」とチェーンにぶら下がった状態で、黒のボディスーツ姿で登場。「Wake me up」をセクシーなダンスとともに披露すれば、白のドレスに早着替えし、「SEASONS」をしっとりと歌い上げた。

中盤は、さわやかな浴衣姿でメドレーを歌った。アリーナの外周をフロートに乗って回り、客席の近くまで顔を見せた。

最後は、白のタンクトップにピンクのホットパンツ姿で「July 1st」を歌って、今年の同イベントを締めくくると、盛大に花火が打ち上がった。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「画像笑ってもうたw」

「笑わせようとしてくれてるのかな」

「よ、空中芸人(笑)」

「あゆ吊るされるの好きだね(笑)」

「罰ゲーム?www」

「この状態で熱唱するんだ(笑) 」

「この最近ボディスーツが好きみたいだけど、似合ってない… 」

「何だろう、、、時代遅れ臭ハンパない」

「そこに吊るしてある黒チャーシューください!」

「ハム思い出す」

「何より驚いたのはトロッコで周ってるときに空席が目立ってたことw 生中継で映しちゃったから再放送とかはカットされると思うww」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ
  • チェーンに吊られて登場の浜崎画像
  • 空席が目立つ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク