ノブコブ吉村が愛車騒動で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが29日、都内で行われた第3回『くるまマイスター検定主催 日本ベスト・カー・フレンド賞』の受賞式に出席し、先日放送のフジ『FNS27時間テレビ2015』内で“愛車”『BMW i8』を破壊し物議を醸している件について「車好きの皆さん、申し訳ありませんでした」と謝罪したとか。

(以下引用)

番組内では、約2000万円費やした愛車に相方の徳井健太らが飛び乗りするなどして大暴れ。フロントガラスが割れると悲鳴をあげた吉村だったが、最後には吹っ切れて自ら蹴りを入れるなどして盛り上げていた。

しかし、放送終了後にネット上では批判的な声もあがり、一部では“スポンサーを失う大ピンチ”とも報じられた。

直後に車関連のイベントの出演となり「色々ありまして早速ニュースに上がってるけど…」と申し訳無さそうに切り出した吉村は「愛しているが故にあのような形になった」と必死に弁明していた。

イベントにはそのほか、テリー伊藤、はるな愛が出席。また吉村は、テリーらが選定に携わった『日本ベスト・カー・フレンド賞』を受賞した。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「完全な悪意を持ったモノマネなんかもそうだけど…『愛してるが故に…』なんて言い訳は、この時代通用しないと思うんだが…要はテレビで注目されたい、テレビに出たい…それだけの事でしょ?」

「じゃあアレか、愛してる物や人には暴力をふるうんだな」

「「笑い」が古い」

「たけしさんまタモリのやり取りを踏襲したんだけど、もう時代性に合わないギャグになってしまった印象よね」

「謝るのは仕方ないけど、悪いのは面白いと思って演出した制作側だよな あそこで躊躇したらノリが悪いだの何様のつもりだってなるからな」

「これは芸人側に謝罪入れさせて逃げ切る作戦か、フジ。こんなん企画立てた方が謝罪するもんだろう、頭おかしいのか」

「車をあんなふうにしちまうヤツがベストカーフレンド賞受賞?笑わせんな!」

「あれをお笑いと思ってる奴、そんな奴をクルマ関連の「フレンド賞」に選ぶ奴、まともな奴が一人も出て来ない笑」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク