爆笑田中と山口もえに再婚報道

 TOP
スポンサーリンク
爆笑問題の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(38)が結婚することが分かったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。

婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。

2人の知人によると、田中は今年春、山口の父豊氏(66)ら家族と会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていることを報告したという。以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。

山口の長女(8)長男(4)と4人で新生活を始めたいと伝え、両親の許しも得たという。今月下旬になって、都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートさせた。最近も、山口が引っ越し作業に立ち会う姿が目撃されている。

(引用元 日刊スポーツ)

しかし、爆笑問題・太田光さんの妻で所属事務所タイタン社長の太田光代氏が28日のツイッターでこの報道を一蹴。

結婚自体は否定したものの、2人の結婚に向けた交際や新生活については含みを持たせたようで・・・?

(以下引用)

太田社長は「ようやく眠りに就きましたのに。おんどりゃーわれー、なんの騒ぎじゃ!少し眠らせて下さりませ」と怒りの投稿。続けて一部報道に「誰も結婚してません!」ときっぱりと否定した。

再度、太田社長は「昨日、今日に入籍してません!と、言うことです。眠ります。おやすみなさい」とつぶやき、今後の再婚については、はっきりと否定はしなかった。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「何か昔っから仲良さそうだったしな」

「幸せになってくれや」

「現時点では、結婚にむけて挨拶や同棲はしたけど、まだ入籍していないから「結婚はしていません」は嘘ではない」

「未来形の記事に現在形で回答しても無意味だろ」

「してません!っていうかこれからするんじゃないの?」

「詳しくはサンジャポをご覧下さいって事だろ。たいした商売人だな」

「同居は否定しないのか」

「もえがバラしたんだよ、これwもう怖いわ、この女。もう逃げられないぞ、田中w」

「なんでこんなに勿体ぶってるの?さっさと発表したらいいのに」

「山口もえの抜け目なさは凄い。子供二人もいるんだな」

「お互いに色々事情を飲み込んでの結婚かあ。意外に長続きするんじゃないかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 太田光代のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク