小栗旬がハゲてきた?と話題に

 TOP
スポンサーリンク
小栗旬さん(32)がハゲてきてるとネットで話題になっています。

最新画像と過去画像で比較すると、確かに生え際がヤバそうに見えますが、その一方でサイドを刈り上げた髪形のせいにも見えます。

「あら… これはキテるね」

「おでこの面積がかなり広がってるような…」

「この生え際はヤバい」

「やっぱそれなりに顔整ってても、髪の毛があるかないかで印象がだいぶ変わるなぁ」

「そうでも無かった」

「刈り上げてるからそれっぽく見えるだけでは…」

「全然はげてねえ」

「ハゲてきたってさりげなーく植毛したりしちゃうんだろね」

「雰囲気イケメンなのに髪でごまかせなくなったらただのノッポさんやん」

「なんかヅラがずれてるみたいな髪型(笑) 」

という声も。



  • 引用元:タレントイズム
  • 現在の小栗旬画像1
  • 現在の小栗旬画像2
  • 現在の小栗旬画像3
  • 昔の小栗旬画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク